1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ゲストハウス ソレイユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ゲストハウス ソレイユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (14)

アットホームな雰囲気が良かった。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
OMKC さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランから大きな増額なく式を行うことができました。
演出や動画撮影などを多くやりたい方は大きく増額すると思います。

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気でまるで海外の大きな家のようなゲストハウスです。トイレにハンドクリームやコスメがあり、女性に嬉しいサービスもあって良かったです。

演出・オリジナリティ

簡素な式が希望でしたのであまり演出などは行いませんでした。色々な演出を紹介して頂き、その中からやり易いものを相談して行いました。

衣装・衣装小物

同市内に提携のドレスの店があるため打ち合わせに行きやすく便利でした。

料理

前菜、メイン全て美味しいですが、特にデザートが美味しかったです。料金に合わせて内容変更やデザートビュッフェに変更するなど色々対応してもらい大変満足でした。

スタッフ

式当日に妊娠初期だったため、式中もスタッフの方が体調を気にして下さり有り難かったです。
また、出席者の体調やアレルギーなどにも細かく対応してもらえました。
プランナーさんとの打ち合わせも問題なく行え安心して式を行えました。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、閑静な場所で落ち着いた雰囲気があり良かったです。駐車場が広く車が利用しやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOMKCさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゲストハウス ソレイユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市小呂町ミタライ70-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事