1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ゲストハウス ソレイユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ゲストハウス ソレイユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (14)

式場全てがアットホームな雰囲気

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
maihiro さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2015年10月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用の見積もりにおいてはリーズナブルに感じました。ですが衣装は別の提携してみえる衣装屋において決めるかたちになるので見積もりにおいて少し当初より変わりました。費用もかかるみたいですがドレスの持ち込みもできるとも聞きました。

会場の雰囲気・設備

式場に関しては80人くらいを予定をしていますがチャペル、披露宴会場共に狭さを感じずアットホームな雰囲気です。トイレ等も来場者のアメニティが揃っており随所に気遣いを感じました。

演出・オリジナリティ

チャペル、披露宴会場共に疑似体験させていただきとても良かったです。ガーデン等もあるので演出においても良いですし、プロジェクトマッピングも新しく利用できるということとでしたので演出に関しても魅力を感じました。

衣装・衣装小物

衣装も和洋様々な物が揃っていました。
ですが費用の支払いが式場、衣装別々ということでしたので少し不便に感じました。
ドレスの小物においては無料で付けることのできる物もあり嬉しかったです。

料理

料理においてもオシャレな感じで、とても美味しかったです。場合によって料理を和食等変更してくださるということでしたので親族等にも親切だと感じました。

スタッフ

見学でお伺いさせていただいた際に、皆さんとても良くしてくださり、今年式を挙げるにあたりとてもアドバイスやわたし達の意向も聞いてくださり自分達らしい挙式にしていってくださる安心感があります。

立地・交通の便

大通りからも近く、迷うことなく行くことができます。最寄りにも二次会等を行える場所もあり利用しやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

以前に親族とし式場に行き、雰囲気が良く見学に至りました。
今年挙式予定ですがプランナーさんその他のスタッフの皆さん優しく、相談にのっていただけ挙式がとても楽しみです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaihiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゲストハウス ソレイユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市小呂町ミタライ70-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事