1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

アットホームな式を挙げたい方には◎
こだわると価格が高くなる

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 4.50
hoooa さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

90名前後
予算を決めたときよりも価格が上がってしまう。
契約の段階でこの金額ならこのような飾りになるなど確認したかった。
こだわればこのような事は必ず起こるので仕方ないと思う。

会場の雰囲気・設備

バージンロードは少し短い印象があるが、ゆっくり歩けば問題ないとのこと。
挙式後からガーデンに降りる際の階段は圧巻。感動的な登場ができると思う。披露宴会場と挙式会場が離れておらす移動が楽。しかし、エレベーターがないので足が不自由な人には大変かもしれない。

演出・オリジナリティ

ガーデンチャペルからの登場など普段とは異なる演出があり楽しい。
晴れの日にガーデンが使用できると感動的な演出ができると思う。

衣装・衣装小物

対応は良かった。ドレスもたくさんの種類がある。試着した際には、写真を撮ってくれて後にプリントして渡してくれた。デザインは多いが価格が少し高いような気がする。しかし、ピンキリであるので仕方ない。妥協しなければ良いものがみつかると思う。

スタッフ

式場のスタッフの対応はとても好印象がもてる。しかし、カメラマンの方で進め方が営業っぽい感じが出ていた。

立地・交通の便

赤坂駅から直結で雨にも濡れることなく行けるのはすごく良い。
赤坂見附からも徒歩10分ほどであり、様々なアクセス方法がある。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当してくださる方は、どんな質問にも早く返答をいただくことができ好印象である。
他の口コミに遅いとあるが、休みの日などを跨いでいたのではないかと思う。

式場からの返信

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂アプローズスクエア迎賓館 より

返信日:2019年7月1日

hoooa様

この度は、おいそがしい中口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

まず、担当を致しましたウェディングプランナー、コスチュームスタッフについてのお褒めの言葉誠に有難うございます。
 赤坂アプローズスクエアの衣装は、ウェディングドレス・カラードレス共に大変多くのブランドとデザインを取り扱っております。花嫁様もどれにしようか大変悩まれる方も多いのですが、経験豊富なコスチュームスタッフがご相談に乗りながらご提案もさせて頂いておりますので、安心して皆様ご試着を楽しんでおられます。
 当館は赤坂駅直結で有りながら、緑溢れるプライベートガーデンを備えた貸切一軒家の迎賓館でございます。
 hoooaさんにも高評価を頂きましたチャペルからガーデンへ繋がる「螺旋階段」は多くの感動的な挙式後セレモニーを演出して参りました。ほかの式場には見られない「螺旋タイプの屋外階段」はきっとお二人だけのオリジナル演出になる事間違いなしでございます。
 ご指摘を頂きました部分につきましては、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。

改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhoooaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事