1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

ガーデンがあり緑が素敵
基本的に2次会の衣装の持ち込みは出来ない

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00
おそま さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
3,406,493円 (52人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

8月の挙式ということで割引キャンペーンがいくつかありました。
関東圏はどこの式場も割高に感じたので少しでも割引があるのは嬉しかったです。
全部で50万ほど安くなりました。
しかし最初の見積もりは、あくまでも最低限必要なものや1番安いプランでの見積もりですので
ドレスなど自分の気に入ったものを選びたい人は少し余裕を見て見積もりした方が後々楽かと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としておりシンプルなデザインに緑の植物がとてもきれいです。
広すぎない会場は、少ないゲストでも安心できる広さです。
1階に披露宴会場とガーデンがあり、緑がたくさんありとても癒される空間です。

演出・オリジナリティ

あまり結婚式の参列も少なく、どういった演出をすればいいか悩みつつも
自分の「やりたいこと」「やりたくないこと」は少なからずあったので
全部受け入れてもらえたことに感謝しています。
ドレスチェンジなし、花嫁の手紙なし、友人による余興なし
誰かに負担になるものは、新郎新婦が会場にいなくなることが嫌で
ゲスト全員に楽しんでもらえるようイベント(招待状を使ったもの)を用意し
プレゼントは新郎新婦の出身地のお土産など、アイディア満載にしました。

基本的に持ち込みは無料でしたので、こちらで色々準備できてよかったです。

衣装・衣装小物

最初の見積もり(最低料金)よりは大幅にアップしましたが
ドレスは自分の着たいものを着ると決めました。
何種類ものあるドレスの中から選ぶのは大変でしたが
どういうドレスを着たいか説明すると、何着か選んでくれます。
私は自分の目で全部みて探せたので本当に大満足です。

料理

会場の装飾などを決めるときに、料理のコースを選ぶことが出来ました。
披露宴の時は、そこまでゆっくり自分の席に座っていることが少ないと思い
1番安いコースを選びました。
それでも美味しく、見た目も豪華(可愛く)で満足です。

スタッフ

サロンでの打ち合わせ以外は基本的にメールでのやり取りでした。
月火が休みなので、その期間にメールを送っても返事はありませんので
急ぎの場合は大変です。スタッフの方が外勤していることも多く
1日でメールの返信が来ない場合もあり、式に近づくにつれ
「返事まだかな・・」と思うこともありましたが、最終的にはきちんと対応をしてくれ
当日満足のいく心細かいサービスをしてくれ本当に良かったです。

立地・交通の便

赤坂駅から直結です。
式場へ行くときは駅から2分ほど歩き、式場の門から入場するのですが
2次会などやったときは、ガーデンの脇からすぐに駅直結のドアを開けてくれます。

おそまさんが比較検討した式場

式場からの返信

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂アプローズスクエア迎賓館 より

返信日:2018年10月18日

おそま様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
おそま様のご結婚に携われたことを、スタッフ一同大変嬉しく思います。
大切な1日に赤坂アプローズスクエア迎賓館をお選びいただきましたことを、
心より御礼申し上げます。

当館はチャペルにいても、披露宴会場にいても全ての空間から自然を感じられる
都内の駅直結とは思えないような空間でございます。
白貴重のチャペルは、ご新婦様のドレス姿をより綺麗に演出してくれます。

ご結婚式のお打合せでは、それぞれのお客様よりご希望をしっかりと伺い
そちらに合わせた提案をさせていただいております。
おそま様のご結婚式は本当に素晴らしく、アットホームな1日となりゲスト様の笑顔も沢山見ることができたのではないかと思います。

これからもおそま様のように、オリジナリティ溢れる温かいご結婚式をご提供できるよう、
一生懸命ご案内をして参ります。
おそま様のお幸せを、スタッフ一同心より願っております。

改めまして、この度は口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておそまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事