1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

会場の雰囲気と貸切感です。
スタッフの対応が非常に残念でした。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 2.50 5.00 3.50
りんだいひとみ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めての見積もりでは380万円くらいで説明されてましたが、650万円と高額になった。
途中で細かく金額のチェックをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

ガーデンも素敵で貸切なのが最高でしたが、メイクルームがかなり狭く、二階のチャペルにエレベーターがなく、お年を召した方には不便かもしれません。

演出・オリジナリティ

色々提案して頂き、非常に良かったです。

衣装・衣装小物

あまりドレスの種類がなく、金額が全体的に高かった。
種類が少ないため、気に入ったドレスが別の方に予約されているケースが多いので、早めに決めることをお勧めします。

料理

デザートビュッフェや料理、全てが完璧でした。参列者の方も非常に満足されてました。

スタッフ

プランナーの方、アテンドの方、皆さん親切に対応して頂きました。
ですが、サプライズのバラの本数が発注と違ったり、ご祝儀袋をまとめて片方の親に渡すなど
所々に致命的なミスが多かった。
また、駐車場利用者のサービス券を事前に渡す方を説明していたはずなのに、最後のお見送りの最中に花嫁に確認するなどをして、スタッフ内での情報共有が全く出来ていなかった。花婿および花嫁に確認するタイミングを配慮してほしかった。
最後に挙式後に一言、ミスに対しての再度の謝罪とお礼のメールぐらいはあると思ったのですが無かったので、非常に残念でした。

立地・交通の便

駅から直結で非常に便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最後の最後でスタッフのミスが多く、幸せな気分が台無しにされた。
高額な金額を払っている以上、最後まで責任を持って欲しかった。

式場からの返信

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂アプローズスクエア迎賓館 より

返信日:2018年6月21日

りんだいひとみ様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
りんだいひとみ様の大切なご結婚式を、赤坂アプローズスクエア迎賓館にて
お手伝いができましたことを
スタッフ一同大変光栄に思います。
りんだいひとみ様の大切なゲスト様にご満足いただけておりましたら幸いでございます。
また、口コミのご投稿までいただき誠にありがとうございます。
1つ1つのコメントをスタッフ全員で拝見させていただきました。

当館の結婚式は1軒家に大切なゲスト様を招き、アットホームな空間の中
おもてなしをしていくというコンセプトに基づき
非常にゲスト様との距離が近くなっております。
特に、りんだいひとみ様が素晴らしいコメントをしてくださいました料理に関しましては、
非常にこだわりを持ってご提供させていただいております。
ガーデンで行うデザートブッフェは、老若男女問わず大変好評をいただいております。

また、ご指摘いただきましたサプライズにおきましては
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
携わったスタッフへ共有させていただきました。
貴重なご意見を今後にしっかりと活かして参ります。

もし、りんだいひとみ様にまた当館へお越しいただける機会がございましたら、
精一杯おもてなしをさせていただければと思います。
スタッフ一同お会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
改めまして、この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんだいひとみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事