1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

明るいチャペルと緑豊かなガーデン。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00
ハレテちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関してはほとんど持ち込みが不可能なのでどうしても高値になってしまうかなと思いました。また見学時の見積もりから費用が上がることは予想していたが想像以上にあがりました。最終的には500万を超えました。見積もり時と比較して大幅にUPした点は【ドレス・アルバム・花】かと思います。ドレスに関しては見積もりの金額のドレスなんて私が見に行った時は1つも出てきませんでした。最終的にドレス2着+小物+aで計65万円程でした。
契約をしてから絶対的に必要なものが入っていないなとも思いました。
音楽に関してもシビアでした。

会場の雰囲気・設備

晴天の日であれば最高の会場だと思います。反対に雨天の場合は良さが半減してしまうかなと。
正門は立派でチャペルは大変明るく、扉が開いた時には綺麗な緑が見えて光とともに差し込んでくるのでとても雰囲気は良いです。またチャペルに自分たちの写真を飾れるのも良かったです。そしてこの会場の決め手となったのがガーデンです。ゲストが待っている中階段から降りていくのは本当に幸せでした。ガーデンでのケーキカットや再入場は会場の一体感も作り出すことができて大変満足しています。

演出・オリジナリティ

ガーデンでの世界のビールを配ったり、二次会ではランタンを置いていただいてラプンツェル風にしたり、披露宴でのラウンドの仕方やプロフィール紹介文を親に書いてもらったり【アットホーム】をテーマとお伝えしたら色んな提案をしてくださって打ち合わせも楽しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは持込不可なので金額は予想よりかなり上がりました。しかし自分にとっては好きなドレスを見つけることができたので満足です。インナーと小物は持込可能だったので持ち込みました。1ヶ月前にカラードレス変更も対応してもらえてよかったです。
ロングのベールはレースと刺繍が可愛く大変気に入ってます。

料理

フレンチジャポネというコースにしました。ゲストからもかなり好評でした。自分も少し食べましたが美味しかったです。
ガーデンで世界のビールを配布したところかなり好評でやってよかったなと思いました。

スタッフ

担当コーディネーターさんは多忙でありながらも、連絡はこまめに早く返信していただきました。メイクのアテンドさん、司会者様、大変良くしていただきまして満足です!
最初の段階2.3回名前の違った資料を出されたことがありそこはかなり残念でした。
当日の運営に関しては満足してます。

立地・交通の便

駅直結なのでゲストからも親族からも好評でした。

式場からの返信

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂アプローズスクエア迎賓館 より

返信日:2018年5月30日

ハレテちゃん様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
ハレテちゃん様の大切な結婚式を、数ある式場の中より赤坂アプローズスクエア迎賓館にて挙式していただいたこと、
当館を代表し心より御礼申し上げます。
ハレテちゃん様にとって、最良の1日になっていれば幸いでございます。
担当プロデューサーはじめ、全スタッフがハレテちゃん様の結婚式に携われたことを
大変嬉しく思っております。

また、会場へのお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
都内のアクセスが良い場所にあるチャペルとは思えないような、
特別感のある開放的なチャペルが当日のお式を更に素敵な瞬間にしてくれます。
扉が開いた瞬間、光が差し込みバックの緑が優しく揺れる中のご入場は
目をひくものがあります。
雨天時でも入場口の上にガラスの屋根が付いている為安心でございます。
挙式後のアフターセレモニーのウェルカムパーティでは、
緑に囲まれた温かい空間の中で大切なゲスト様1人1人と近い距離でお楽しみいただくことができます。
ハレテちゃん様に取り入れていただいた、ガーデンでのケーキシーンはまるで外国映画のような
非常におしゃれで印象に残る素敵なシーンになったことと存じます。

当館の人気の演出でもある、世界のビールのご提供は老若男女問わずゲスト様に大変好評をいただいております。
当館のお打合せでは、新郎様新婦様のご要望や趣味特技といった様々な分野でお話を伺い、
今までにないようなオリジナルウエディングをご提案しております。
ハレテちゃん様のラプンツェル風の演出はスタッフ達も当日までとても楽しみにしておりました。

当館の料理に関しましても、大変ありがたいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
昔から結婚式に特化しておもてなしを追及してきたゲストハウスだからこそできる、
最高のおもてなしの1品をご用意しております。
お選びいただいたフレンチジャポネもゲスト様にお喜びいただいたようで安心致しました。
今後も、最高のおもてなしを感じていただける料理を追及し続けて参ります。

衣装に関しましては、多数あるブランドの中より様々な衣装をご用意しております。
お二人のご希望に沿ったご提案ができるよう、今後も精進して参ります。

スタッフへのコメントも大変嬉しく拝見させていただきました。
担当プロデューサーだけではなく、お二人の結婚式に携わる全スタッフが
今まで体験したことのない感動を味わっていただけるように今後も誠意を込めてご案内して参ります。

結婚式は結ばれましたが、これからも赤坂アプローズスクエア迎賓館はハレテちゃん様にとって
特別な場所であり続けられるよう、スタッフ一丸となり幸せのお手伝いをして参ります。
赤坂へお越しいただく機会がございましたら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
いついつまでもハレテちゃん様とゲストの皆様の幸せが続くことを
心より祈っております。

改めまして、この度はおいそがしい中口コミのご投稿をいただき
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハレテちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事