1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

冬空の下明るく爽やかな結婚式になりました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
れっどと愉快な仲間たち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

都内は高いイメージがもともとあり、東京の別の会場で挙げた友人からもすごく高いと聞いていましたが、1月なので冬のお得なプランでかなり安くなりました。
本当にびっくりするくらい安かったです。

52人で268万円位でした。

値段も重視してたので助かりました。
見学した時の見積もりからかなり上がると、色々な人から聞いていたのでビクビクしてましたが、最初の見積もりの時からちゃんと項目を入れてくれてたので、そこまで上がらずに済みました。
プランナーさんの配慮に感謝です。

打合せが始まっても、もともと考えていた値段より上がることはなかったので、この値段でこんなに素敵な会場でできるので、是非ともおすすめしたいです!!!!!

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスには私自身沢山参加してきましたが、一軒家を丸々貸切にした会場はなかなか無かったので、見学した時に一目惚れしました。

トイレなどは本当に綺麗で、トイレとは思えないくらい素敵でした…

ロビーには大きなシャンデリアがあって、特に私の友人達が沢山写真を撮れたと喜んでくれました。

彼が映像関係の仕事をしており、音響設備などにかなりこだわりを持っていたのですが、
BOSEというメーカーさんでとても迫力があり、彼も大絶賛してました!

ガーデンが貸切で付いてます。
緑に囲まれており、ナチュラルで一目惚れしたガーデンでした。
1月の結婚式だったのに、緑豊かでびっくりしました!

太陽の光が差し込んでくるので、すごくポカポカの中ガーデンセレモニーができました。

どこにいても明るいので、写真を見返すとどの写真も明るくインスタ映えします。

チャペルは、都内なのに天井がとても高く奥行きがあって素敵です。
白いチャペルに上からも横からも光が入ってくるので感動的です。
チャペルの中に緑が沢山あるので、温かい空間での式ができます。
人数もちゃんと入ります。

演出・オリジナリティ

演出とは少し違うかもしれませんが、ガーデンにいくつかヒーターを出しておいてくれました。
冬の結婚式だったので寒いかなと心配はしていたのですが、これまた威力が強いヒーターで。笑

ドレスで肩が出てましたが、寒さなんて全く感じずにガーデンでの演出を楽しめました。

オリジナルに関しては、最初の打合せの時から私達の趣味やこだわりに沿った提案をしてくれ、友人達から「今まで見たことない!」と大好評でした!!!

衣装・衣装小物

とてもおしゃれなドレスショップで、毎回毎回わくわくしながら通ってました。

ドレスの担当さんはとても柔らかい印象で、相談しやすかったです。

私達の希望をしっかりと聞いてくださり、どんぴしゃなドレスに出会わせてくれました。

私だけではなく、彼の衣装も本当に豊富で、どれにするかすごく悩んでいました笑。

私は少し大人っぽいものを選びましたが、
可愛いものから落ち着いた感じのものまで、とにかく種類は豊富にありますので安心して選べると思います。

料理

私達の思い出を担当プランナーさんがシェフに伝えておいてくださったみたいで、シェフから思い出の味を再現したオリジナルのメニューを提案してもらえました。

これには本当にびっくりでした。

味は言うことありません!
大満足です!

親族で年齢が高い人が多かったのですが、食べやすくて美味しかったと言われて嬉しかったです。

スタッフ

友人から、スタッフは大事だよ!とすごく言われており、見学の時からスタッフさんをかなり重視しておりました。

無理に進めることもなく、私達のペースに合わせてご案内してくれて本当に頼もしかったです。
ここに決めた理由はスタッフさんの対応と言っても過言ではありません!

打合せが始まってからも、とにかく沢山フォローしてくださいました。
なかなかイメージがつかない私に沢山のアイディアをくださり、結婚式が更に楽しみになりました。

きっと、他にも担当していたお客さんはいたはずなのに、いつお会いしてもにこにこの笑顔で快く対応してくれて、その優しさに私も彼も甘えてしまいました。

結婚式の日も皆さんが温かく迎えてくれ、ゲストからもよかったと沢山聞くことができました。

ここのスタッフさんであれば、絶対に素敵な結婚式にしてくれます!!!
本当にありがとうございました。

立地・交通の便

赤坂駅から直結でした。
友人達も千葉や神奈川と色々な所から来るので、駅直結というのは本当に助かりました。

親族で北海道や長野からくる人がすごく多く心配していたのですが、東京駅からもすごく近く、「来やすかった、わかりやすかった」と言ってもらえて安心しました。

私たちも打合せで通いやすかったです。

周りの建物もおしゃれなので、会場に着くまですごくわくわくしました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

安さに惹かれて1月にしました。
その分寒くないか心配していたのですが、温かい飲み物を出してくれたりブランケットを出してくれたり、とにかく手厚いフォローをしてくれました。
天気も最高によく、ポカポカでした。

親戚達が、お正月明けにみんなで集まれる機会ができてよかったと言ってくれ、1月に式をしてよかったなと思いました。

本当はここに書ききれないくらい、ありがとうの気持ちがいっぱいです。
都内のこんなに来やすい場所に、こんなに素敵な会場があるんだよ!とみんなに伝えたくて口コミ投稿しました。

いくつか式場見学に回りましたが、他の会場にはない魅力が沢山あり、スタッフさんもみんなが温かくここに決めました。

ここにして大正解でした。

是非行ってみてください!

式場からの返信

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂アプローズスクエア迎賓館 より

返信日:2018年4月26日

れっどと愉快な仲間たち様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
れっどと愉快な仲間たち様の大切な結婚式を、赤坂アプローズスクエア迎賓館にてお任せいただけましたこと、
心より御礼申し上げます。
れっどと愉快な仲間たち様にとって、最良の1日となっていれば幸いでございます。
またおいそがしい中、口コミのご投稿もいただきありがとうございます。

当館では、どこからでもアクセスが良い赤坂駅より直結という好立地にあり、
都内では珍しく1軒家を完全貸切にしたオリジナリティ溢れる会場でございます。
会場内はどこを見ても写真映えする背景となっており、ドレス姿もより素敵に演出してくれる空間でございます。

ゲスト様を迎える会場内にあるシャンデリアルームは、海外のホテルをイメージしたおしゃれな空間でございます。

1月の結婚式でもお客様にご満足いただけるクオリティとなるよう、ヒーターやブランケットや温かいウェルカムドリンク等、
ご提供をさせていただいております。
また、緑のガーデンは新緑の季節ではなくても非常に青々としており、
1年を通して優しい雰囲気のナチュラルなガーデンをお楽しみいただけます。

チャペルでは、木のぬくもりを感じながら大切なゲスト様との感動的なお式を挙げていただくことが可能でございます。

ご料金につきましては、1月ならではの特別なプランにてお客様に寄り添ったご案内をしております。
1月だからこその魅力が沢山詰まったプランをご用意しております。

料理に関しましては常に同じものをご提供し続けるのではなく、
お客様のニーズに合わせた新しい内容やゲスト様に喜んでいただける内容をご提案させていただいております。

スタッフへの温かい数々のコメント、誠にありがとうございます。
新郎新婦様に成り代わりお二人の大切なゲスト様へおもてなしをする使命をしっかりと果たす為、
日々精進して参ります。
今後も忘れられない1日をご提供できますよう、全力を尽くし幸せのお手伝いをして参ります。

れっどと愉快な仲間たち様と、ご参列してくださいましたゲスト様皆様のこれからの末永いお幸せをスタッフ一同祈っております。
赤坂にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれっどと愉快な仲間たちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事