結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (15)
下見
なちゅらる さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.75
費用 2.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

お姫様気分になれる会場
なちゅらるさん(赤坂アプローズスクエア迎賓館口コミ)

(987文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

貸切りで、専門の建物で、駅近で、ガーデンがあって、と考えると、この値段もしょうがないかなあと、妥協したくなりますが、冷静に考えると高めだと思います。でも高い金額を払ってでも、ここで式を挙げたくなる魅力がありました。私は海外挙式と日本の神社婚後の1.5次会で考えていたので、披露宴のみ出きれば良かったので、予算的にだめでしたが、式からここでやるんだったらこの値段出してもやったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかく施設がきれいです。駅近ですが、向かうまでの道も式場の人だけが通るような道で、行くまでがワクワクします。またついてからもゲストハウスらしい大きな門に、係りの人が開門してくれて、お姫様気分になれます。中は入口入ってすぐのエントランスは、不思議の国のアリスのような雰囲気でますますテンションが上がります。披露宴会場、チャペルは白くて明るいです。特に披露宴会場は、ガーデンが見えるので、外国のガーデンパーティーをイメージすることができ、あこがれが強まりました。

演出・オリジナリティの満足度

ウェルカムドリンクが多彩です。誕生月をイメージしたソフトドリンクのカクテルが試飲で出されました。温かい飲み物もあって、珍しいと思いました。特に呼ぶ人にお子さんや、妊婦さん、授乳中の方がいるようなときにとても喜ばれるのでないかと思いました。大抵どこもソフトドリンクは、烏龍茶とオレンジジュースくらいですから、12か月分のカラフルなドリンクがあるだけで喜ばれることでしょう。他にはガーデンがあるのでデザートビュッフェがガーデンでできます。また外にも中にも階段があるので、階段からの入場や、フーセンを割って中から小さいフーセンを出すようなもの?とか、いろんな演出ができそうでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

お肉は低温調理をしているそうで、とてもやわらかいです。シェフとの打ち合わせにて、どんなメニューがよいか、相談できるそうで、新郎新婦の出身地の名物なども取り入れたメニューも考えてくれるとのことでした。また、男性と女性で別メニューも出せるようで、おもしろいなぁと思いました。

式場スタッフの満足度

可もなく不可もなくです

立地・交通の便の良さ

駅近です。地下から外をほぼとおらないで行く裏道もあります。

なちゅらるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂 アプローズスクエア迎賓館スタッフ一同 より

(返信日:2017年5月10日)

なちゅらる様

このたびはお忙しい中ブライダルフェアへ
ご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重な口コミを頂きましてありがとうございました。

披露宴会場の雰囲気やウェルカムドリンク、お料理等
お気に召して頂きまして大変嬉しく思います。

なちゅらる様に感じていただきました通り
アプローズスクエア迎賓館では
メインデッシュのお肉のお料理は低温調整しておったり
ゲストの皆様1名様、1名様にお肉の焼き加減を伺い
お好みの焼き加減にてご提供をさせて頂いております。

是非また機会がございましたらなちゅらる様にご来館頂き
お料理や会場をお楽しみ頂ければ幸いでございます。

なちゅらる様にお会い出来ますこと
アプローズスクエア迎賓館スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなちゅらるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火定休  ※祝・休日を除く 婚礼実施は可 受付時間: 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-579278
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-505761
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
式場の定休日 月・火定休  ※祝・休日を除く 婚礼実施は可
式場の受付時間 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集