結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (15)
下見
シェリー2 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.33
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 1.00 立地 5.00
衣装 -    

アクセスのよさ&かわいい雰囲気
信頼できなさそうなスタッフ
シェリー2さん(赤坂アプローズスクエア迎賓館口コミ)

(883文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りは普通に感じました。ただ、スタッフの対応を考えると、またベストブライダル系列であることを考えると、上がることは必至かと思います。あらゆるものが持ち込み不可なので、節約できるポイントはほとんどないと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は外見よりは小さく感じました。私たちはこじんまりしたところを探していたので、それは好感触です。ただ、挙式会場はそれにしてもかなり小さく、30人しか座れないのではないかと思います。また厳かな感じは全くありませんでした。さらに2階にあるため、年配ゲストがいると大変かもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

階段からブーケトスをしたり、かなり小さいですが、ガーデンを使うこともできます。ただ、どのゲストハウスにもありがちな演出だなと思いましたが、そういうものに憧れているかたにはよいのではないでしょうか。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携店はひとつ。さらに持ち込み不可です。

料理の満足度

ゲストによってプレートを変えられたり、ウェルカムドリンクもその場で絞ってくれたり、20代女子が喜びそうなアイデアがたくさんありました。

式場スタッフの満足度

次の会場見学があることを伝えると、見積りを持ってくるといいながら、次に間に合わない時間まで待たされました。その際、謝罪もなく、「次いく必要あるんですか」とか他の会場のだめな点(事実とは異なる)を挙げて、帰してくれませんでした。待たされたのも次に行かないための策だったのだと思いました。また、見積りも足りない部分を指摘すると、あからさまにいやそうな顔をされたりと、スタッフに関しては本当に残念でした。あちらもお仕事なのはわかっていますが、私たちの一生に一度の機会を何だか「金儲け」に過ぎないんだろうなとひしひしと感じました。せっかくのプレ花嫁気分を台無しにされた会場です。

立地・交通の便の良さ

赤坂駅直結なので、アクセスはかなり良いです。またTBSも近いため、地方から来たゲストは喜ぶのでは?

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 5
お気に入り

式場からの返信コメント

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂 アプローズスクエア迎賓館スタッフ一同 より

(返信日:2017年5月10日)

シェリー2様

このたびはお忙しい中赤坂アプローズスクエア迎賓館のブライダルフェアに御来館いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に口コミを頂きましたこと誠にありがとうございます。

挙式会場でございますが赤坂アプローズスクエア迎賓館のチャペルは80名様お掛け頂ける様になっております。
大きなチャペルをお持ちの会場様もございますので、そういった会場様と比べてしまうと小さく見えてしまうかも知れませんが、アプローズスクエア迎賓館ではゲストの皆様との距離感を大切にさせて頂いておる為、あのような規模感になっております。

また、スタッフについてでございますがご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
シェリー2様にアプローズスクエア迎賓館をお勧めしたい気持ちが強すぎてしまった結果だと思います。
シェリー2様に頂いた貴重な御意見を元に今後の改善に努めさせて頂きます。

このたびは貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシェリー2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火定休  ※祝・休日を除く 婚礼実施は可 受付時間: 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-579278
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-505761
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
式場の定休日 月・火定休  ※祝・休日を除く 婚礼実施は可
式場の受付時間 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集