1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)

予算よりは上がっても、現実的なものを! (投稿者Nono-PiYaさん)赤坂アプローズスクエア迎賓館 費用と料金

Nono-PiYa さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2020年7月(投稿 2020年7月)
下見
見積金額 4,063,759 (90人)
出席者単価 45,152 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

予算よりは上がっても、現実的なものを!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理は最低限のプランでも魚、肉がついているので十分だと思いました。こだわりたければ値上がりします。
また持ち込みが、可能になっても
元々のプラン金額は支払わなければならないため
その分、加算されてしまいました。

値下がりしそうなポイント

日取りにこだわらなかったので、特典や割引はたくさんつけてくださいました。
衣装小物などは持ち込んで、こだわりつつ抑えられると思いました。
エンドロールビデオなどはたくさんのプランがあり、どこまで映像を使うかで値段が変わってくるので、こだわらなければ抑えられると思います。

アドバイス

現実的な見積もりを作ってもらうために、全項目、丁寧に疑問点を聞くべきだと思います。
ドレスの値段などは、最低価格ではなく、平均価格で入れてもらうといいと思います。

式場からの返信コメント

赤坂アプローズスクエア迎賓館

返信日: 2020年7月17日(金)

Nono-PiYa様

この度は費用明細のアドバイスをご投稿頂き誠にありがとうございます。

掲載頂いているお見積もりも、参考価格等で多数の種類の項目が掲載されておりましたので
ご覧頂く新郎新婦様にとっても、とてもご参考になる内容になっているかと存じます。

ご結婚式会場をお選びになる上で、ご予算については皆様がご不安になる項目でございますので
分からないことが分からない段階だからこそ担当スタッフより丁寧にご説明をさせて頂きたく存じます。
もちろん事前にたくさんお調べになってお越し頂ける方には、その内容に沿ってひとつずつご案内をさせて頂きますので、気兼ねなくご相談くださいませ。

改めまして、この度は費用明細のアドバイスをご投稿を頂き誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNono-PiYaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドリンクのランクアップで約2000円、料理のランクアップで約5000円、花の装飾もプランの中でもランク花たくさんあって1番上のプランでは20万近くあがります。あとはあれもこれも、、!とやりたいこ...

    ひーひーひーっちゃ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ウェディングドレスが18万円、タキシードが10万円での上記値段になります。ブランド物などを選ぶと、容易にそれぞれ倍以上の値段にはなりますが、最初の説明ではドレスの値段などは詳細には説明がありませ...

    寝ても眠い さんの費用明細(下見)
    寝ても眠い さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のコースワンランクアップ、ドリンクメニューワンランクアップ、エンディングムービー(挙式と披露宴)、装花(ワンランクアップ)、衣装代上乗せ見積もり、引き出物など、映像持ち込み代(1つの動画につ...

    NなっちゃんN さんの費用明細(下見)
    NなっちゃんN さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    平日プランのベーシックなお見積もりをいただきました。ウェディングケーキがプラス3万円から、エンドロールの演出はプラス15万円かかるそうです。 オプションが充実しているようでしたので、どこにこだ...

    むらふ さんの費用明細(下見)
    むらふ さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    料理のランクをあげたり、ウエディングケーキやウエディングドレスをどれを選ぶかによって値上がりします。両親着付けやレンタル代は入っていないので、実際の値段はもう少し上がると思います。また式中のムー...

    ぎんまる さんの費用明細(下見)
    ぎんまる さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年6月)
下見の費用をもっと見る(56件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事