1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)

自己負担80万円程度 (投稿者おそまさん)赤坂アプローズスクエア迎賓館 費用と料金

おそま さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年8月(投稿 2018年8月)
本番
最終金額 3,406,493 (52人)
出席者単価 65,509 円
見積金額 2,500,846 円
見積差額 + 905,647円(36.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自己負担80万円程度

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレスとタキシードのランクを上げたので、見積金額より上がりました。
最初の見積もりは1番安いドレスと1番安いタキシードなので、
後々のことを考えると、ドレスはプラス30万、タキシードはプラス10万を見といた方がいいです。
後日もらえる、アルバムは写真枚数が少ないものだと安く抑えられるのですが(10万程度)
アルバムについてくる写真データの枚数にも違いがありました。
アルバムのランクを少し上げると、写真データの枚数も100枚近く違います。
後日写真データを使って自分でも他業者へ安くアルバムを作ったりして両親へ送るなどを考えると
多少高くなっても、写真データが多い方が良いと思います。もともとアルバムも写真データもいらない
という人は、1番安いもので十分です。

値下がりしたポイント

始めて式場を見学に行った時点で「1件目の見学で安くなる」と言われ
ちょうど初めての見学で、悪いところがないくらいとても素敵な場所だったので
1件目の来場で決めました。
それと、8月の式はサマーキャンペーンで値引きがあり、全体的に50万円ほどの値下げが可能でした。
両親への花束や、ゲストテーブルの花束もフラワリストとの打ち合わせでなるべく安くと伝え、
少しでも費用を抑えるとが出来ました。                                                                                                                                                    
8月は暑い時期だからなのか、値引きポイントがいくつかありました。

アドバイス

仮予約をするときに、前受け金として20万円必要でした。
カード払いが出来たので良かったです。

式場からの返信コメント

赤坂アプローズスクエア迎賓館

返信日: 2018年8月31日(金)

おそま様

このたびは口コミご登録ありがとうございます。
お客様によりご注文を今後いただきます商品が異なりますため、今後もお客様のご要望によったご説明やご提案等心がけてまいります。

また割引き等も時期人数等により異なりますためしっかりとご説明させていただきます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておそまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    打ち合わせの後半に衣装系の値段が見積もりに追加されるので一気に100万程アップしました。平均的な値段のものを選んだのでみなさんもそのくらい上がると思っていた方が良いかと思います。席次表、メニュー...

    もたいあみり さんの費用明細(本番)
    もたいあみり さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理はいくつか種類がありますが、一部の料理だけの変更も可能です。料理にもよると思いますが肉料理をワンランク上にした為、一人当たり、1500円アップしました。そのほかにも持込料・衣装代・装花などで...

    じゅん0808 さんの費用明細(本番)
    じゅん0808 さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    衣装や装花は、最低限のもので見積りに入っていた。 決めていく中で、ブランドもののドレスや、派手な装花を希望したわけではなく、通常のランクで作っていったが、かなり値上がりした。 新婦はもちろん...

    中野サン さんの費用明細(本番)
    中野サン さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    衣装についてですが、ウェディングドレスが見積もり時には18万、選んだものは36万と、倍の値段になりました。 また、最初の見積もりでは、写真が見積もりに入っておらず…。400カットで20万円と、...

    寝ても眠い さんの費用明細(本番)
    寝ても眠い さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    ウェディングドレスもカラードレスも妥協せずに1番着たいもので選んだので値上がりしてしまいました。新郎も最初は1着の予定でしたが2着着ることにしましたがそれぞれ着たいものを着れたので満足です。その...

    あみまるまる さんの費用明細(本番)
    あみまるまる さん
    認証済み
    挙式 2021年6月(投稿 2023年1月)
本番の費用をもっと見る(33件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事