1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ドリーマーベイシャトー(Dreamer Baychateau)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 高知市エリアの専門式場「ドリーマーベイシャトー(Dreamer Baychateau)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (6)

スタッフがいつも笑顔で良かったです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
やっぱりマリエル さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
3,964,357円 (116人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私の場合は単純に予定していた人数より30人ほど増えたのとお花から記念品に変えたことで少し金額も上がりましたが、ここで押さえれたかなぁーと後悔するところはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

お城を丸々貸し切れるという事で自分達のためだけの日という特別感、ゲストの方にも驚いていただけて喜んでいただけるし、ゆっくり気兼ねなく楽しんでいただけるので安心感もあり、スタッフの方、プランナーさん、みんながいつも笑顔で迎えて下さり、緊張もほぐれるのが早く、式が終わると来る事もほとんど無くなるのかと思うと寂しさを覚えるほど打ち合わせが楽しめました

演出・オリジナリティ

私は特にこうしたい!という明確なイメージがなく、ざっくりこんな雰囲気がいいなぁ、くらいだったんですが、プランナーさんにそれを伝えると、1回の打ち合わせで2人の考えをしっかり考えてくれ、提案してくださいました。なので、ノープランでも大丈夫だと思います。プランナーさんと話していくうちにイメージ湧いてくるだろうし、プランナーさんも素敵なイメージを提案してくれるので、
やりたい事がないから結婚披露宴を諦める、という事はしてほしくないです。ウエディングフェアに参加するとよりイメージ湧くかもしれないですね♪

衣装・衣装小物

衣装に合う、私自身に似合う小物を何点か選んでくれ、それをぜんぶ試させてくれて、その中からちゃんと衣装部の方も意見を言って下さり、決めやすかったし、ベールに関しては2種類つけていいよと言って頂いて贅沢にも2種類をつけさせていだだけました

料理

50周年記念の特別なメニューでした。
結婚式ではあまり感じた事のない満腹感はもちろん、見た目もすごく素敵で思わず写真を撮りたくなるようなとても豪華な料理でした。
味もほんとに美味しくてゲストの方にも料理をほんとに楽しみにしてほしいと自信を持って言えるような料理でした。
実際来ていただいたゲストの方全員にほんとに美味しかった。と褒めていただきました。

スタッフ

お城を丸々貸し切れるという事で自分達のためだけの日という特別感、ゲストの方にも驚いていただけて喜んでいただけるし、ゆっくり気兼ねなく楽しんでいただけるので安心感もあり、スタッフの方、プランナーさん、みんながいつも笑顔で迎えて下さり、緊張もほぐれるのが早く、式が終わると来る事もほとんど無くなるのかと思うと寂しさを覚えるほど打ち合わせが楽しめました

立地・交通の便

街の中にある [都会]という感じではないですが、お城の後ろには山があるので山のてっぺんにあるお城という感じです。
市内からもすぐで交通の便も良いです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会員になることでお得に結婚披露宴を挙げる事もできたりするので、一度、話だけでも聞いてほしいな、と思います

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやっぱりマリエルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ドリーマーベイシャトー
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 高知県高知市吸江90-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事