1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園 料亭 壺中庵
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「八芳園 料亭 壺中庵」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (34)

料亭で少人数ウェディング

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 3.50 3.50 3.00
コッコさん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2020年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場をほぼ貸し切り状態にするため、基本料金が高くなるのは納得できた。そのため50人で330万はすこし他の会場と比較して高いように感じたが、料理のレベルや立地、スタッフの対応などもろもろ考えると妥当であると感じた。あとは鏡開きや餅つきなど、ほかにはない提案もあったので見積もりの料金は適正だとかんじた。

会場の雰囲気・設備

料亭ではあったものの、挙式に必要な設備はあったと思う。例えば神殿も建物内にあり、小規模ではあるが問題ないと思う。また、披露宴会場も最大50人収容できるスペースがしっかりとあり、家族や小人数のウェディングを挙げたいのであれば設備はまったく問題ないと思う。ただ、気になるのがバリアフリーではないので高齢のゲストが心配。

演出・オリジナリティ

会場をほぼ貸し切り状態にできるのがよかった。

衣装・衣装小物

衣裳は八芳園と同じ衣裳プランが適用されるため、料亭だから数が少ないなどということはなさそうでした。

料理

この会場のメインは料理だと思う。試食で土鍋で炊いた白飯と、その場で作ったお吸い物、最後にあんみつをいただいたが、まず白飯はご飯の甘味を感じられる逸品で感動した。お吸い物も出汁がとても際立っており、料亭だけに料理の質は素晴らしいと思った。最後にいただいたあんみつも、ココナッツアイスと黒蜜のコンビネーションが絶妙で、非常においしかった。

スタッフ

見学では料理長の方が直々に試食の料理を運んでくれたり、説明をしてくれたりと、さすが料亭だと思った。礼儀正しく、とてもいいスタッフだった。

立地・交通の便

駅から出てすぐに会場の看板が見えるため、ゲストが迷わず来れると感じた。また、一部の路線の駅からシャトルバスもあり、交通の便は大変よいと思う。さらに、会場の近くに提携のホテルもかなり多くあり、遠方からくるゲストにとっても非常に行きやすい場所にあると思う。なによりゲストが迷わずこれるというのがとてもいいと思う。

コッコさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコッコさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園 料亭 壺中庵
挙式スタイル 神前
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事