1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ブランシュメゾン・エ・コートダジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ブランシュメゾン・エ・コートダジュール」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

レストランならではの最高の料理

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 5.00
しょ17 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

挙式時の最終金額
1,968,837円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積100万円くらいから最終見積200万円くらいになりました。初期見積は本当に必要最低限の内容にしていたため、最終見積でもそこまで上がったとは感じていません。
演出やアルバムなどのオプションを、本当に必要かじっくり検討し、費用対効果の高い内容にすることを意識しました。
結果的に、納得のいく金額で期待以上の満足度を得られました。

会場の雰囲気・設備

初めてレストランを訪れたときから夫婦揃って一目惚れしました。おしゃれで落ち着いた雰囲気がすばらしく、会場の規模としても理想でした。もともとは人前式を考えていましたが、提携のローズガーデンクライスト教会を見学したところ魅力的で、費用もそこまで上がらなかったことから教会で挙式することにしました。

演出・オリジナリティ

あまり派手な演出は希望していなかったため、多くは行いませんでした。色んな要望には柔軟に対応してくれました。また挙式の教会では、チャペルから出た後の夜景が素晴らしかったです。

衣装・衣装小物

提携店でドレスをレンタルしました。ドレスのデザイン自体もかなり気に入りましたが、スタッフの対応が本当に素晴らしくいつも元気を貰っていました。

料理

決め手のひとつです。料理の美味しさももちろんですが、当日にゲストに料理を選んでもらえるシステムが良く、パーティー後にはゲストから特に好評いただいたところです。

スタッフ

プランナー様にはとても親身に相談にのってもらいました。コロナ禍で辛労も多いなかでも、いつも明るく対応してもらい、気分を上げることが出来ました。会場のスタッフ、司会者、カメラマン皆様とても対応が素晴らしく、家族のような暖かさがありました。

立地・交通の便

公共交通機関で行くには少し不便かもしれません。打ち合わせは自家用車で通いましたが、当日は送迎バスがあるためゲストの方々は不便しません

しょ17さんが比較検討した式場

式場からの返信

ブランシュメゾン・エ・コートダジュール

ブランシュメゾン スタッフ より

返信日:2020年12月27日

しょ17様
この度は、ご結婚おめでとうございます!また、お二人の大切な一日をブランシュメゾンへお任せ頂き、ありがとうございました。

コメントを通しまして、スタッフのご提案や、お料理等にご満足いただけた様子で心より安心いたしております。そして、このコロナウイルスという未曽有の事態の中で当日を迎え、おふたりはゲスト様の出欠確認等、大変なことも多かったかと思います。婚礼を実施いただき、おふたりはもちろん、ゲスト様にもお喜びをいただけたとのこと、私どもも本当に嬉しく思います。

この度はありがとうございました。おふたりの末永い幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょ17さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランシュメゾン・エ・コートダジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~50人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 北海道札幌市中央区伏見1-4-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事