1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 北海道の結婚式場
  4. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  5. ブランシュメゾン
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ブランシュメゾン」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.71
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (1)
下見
ポミ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年6月
投稿月
2019年5月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

緑に包まれた開放的なレストラン
ポミさん(ブランシュメゾン口コミ)

(699文字)

費用・コストパフォーマンス

20名程度の基本的な内容で、40万円弱でした。ゲストのお食事代はほぼイコールお祝儀で賄われるため、参加者がもっと少人数になっても自己負担額はあまり変わりません。予算範囲内でしたしすてきな会場でしたが、1軒目だったことと、希望の5ー7月頃は既にかなりの日が予約で埋まっていたため、即決には至りませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備

緑が多く、開放的な雰囲気のレストランで、とってもアットホームな雰囲気です!おしゃれな会ができるだろうなと思いました。新郎新婦の控室は狭くて急な階段をのぼった2階ですが、ちゃんとエレベーターもあります。親族で高齢の方がいても安心だと思います。

演出・オリジナリティ

ケーキバイトやシャンパンタワーといった普通の演出は、一通り対応していただけそうでした。

料理

お料理が好評判だったので、食事の試食ができるフェアに参加のつもりで申し込んだのですか、実際はデザートのみいただけました。もしお料理に重点を置き、下見でそこを確認したいなら、下見当日もちゃんとお伝えしたほうが良いかもしれません。焼きたてのクレープがとてもおいしく、これならゲストの方にも楽しんでもらえそうだなと思いました。

式場スタッフ

とてもスムーズに案内いただきました。式の当日は、全ゲストの方の名前を覚えて、ひとりひとり満足していただけるようにしているんですと仰っていたのが印象的でした。

立地・交通の便

最寄駅からは徒歩ではいけません。送迎バスがあるので、それを利用させていただきました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ブランシュメゾン

ブランシュメゾン スタッフ より

(返信日:2019年6月7日)

ボミ様
この度はブランシュメゾンにお越しいただきありがとうございます。

アットホームな雰囲気やご予算、デザートのクオリティ等にご満足を頂けたご様子で嬉しく思います。
ブランシュメゾンはレストランとしても営業しておりますので、ぜひまた機会がございましたら、
料理を楽しみに、お越しいただければと思います。

貴重なご意見・口コミ投稿をありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランシュメゾン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~50人
TEL・予約
通話無料0066-9680-560346
ブランシュメゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 11:00~19:00、土日祝休9:00~20:00
住所 北海道札幌市中央区伏見1-4-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事