1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアの専門式場「The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五十鈴川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

チャペルのスクリーン演出がよい
全体的に小さい印象がある

下見
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 5.00 2.00 3.00 4.50 3.00
なつ ♡ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出してくれて、それぞれの費用の内容について細かく説明してくれました。初めての下見だったのでとてもためになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは二つあり、新しいチャペルは透明で、昔からのチャペルは大階段が印象的です。

演出・オリジナリティ

大階段のチャペルはスクリーンがあり、入場のときにサプライズで映像を流せるとのことで、感動的な演出だと思いました!
新しいチャペルの会場は、オープンキッチンに出来たり、扉がいくつかあるのでどこから入場するのかな と思わせて窓の外から登場する など、いろんな演出を実際に見せて説明してくれました!

衣装・衣装小物

和装がそろっている感じで、前撮り撮影だけでの白無垢も付いているのはいいと思いました。

料理

お肉とフォアグラを試食しましたが、お肉もフォアグラも少し臭みが残る感じでした。

立地・交通の便

駅からすぐです。
改札を出て、何十歩か歩くと式場の敷地内に入れる感じです。
駅と高速のインターの両方から近い式場はここだけ と担当の方が話してましたが その通りだと思います。歩いていける近くにイオンがあります。

なつ ♡さんが比較検討した式場

式場からの返信

The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA

スタッフより より

返信日:2016年4月27日

なつ ♡ さま クチコミ投稿ありがとうございます。
数分後にご出席での投稿もしていただきましたので、そちらに返信させていただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつ ♡さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県伊勢市中村町325-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事