1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアの専門式場「The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五十鈴川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (6)

自分たちのやりたいことを叶えてもらえる
AV機器等が少し古く、不便だった

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00
ANTIHERO さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

海外で挙式をしていたので、披露宴のみをお願いしました。最初に出していただいた見積もりから、実際に披露宴を開催するまでに、特に追加費用は発生しませんでした。費用全般についても、適正な価格だと思います。

会場の雰囲気・設備

「オランジェ B Cafe」を披露宴会場として使用しました。会場は決して広くはなく30人程度が限界ですが、庭に面した大きなガラス窓と広い天井があるので開放的な空間になっており、決して狭苦しさは感じませんでした。授乳室があり、ベビーベッドを用意していただけるなど、妊婦や乳幼児をもつ参加者の方を安心して招待できる会場だと思います。設備については、動画を見ていただくのに、プロジェクターはありませんでしたので、テレビを使用することになりました。決して大きな会場ではありませんが、プロジェクターが使えれば、尚良かったと思います。また、自分たちの好きな音楽をかけるにはMD(※CDやUSB等もNG)を準備しなければいけなかったので、当日の音楽は式場の有線を使用しました。この当たりが改善されれば、何も不満のない素晴らしい会場だと思います。

演出・オリジナリティ

自分たちの海外挙式や旅行先での動画と写真を、まず両親をはじめ出席者の方たちに見てもらいたかったので、それらを見てもらえるような演出を心がけました。プランナーからは、私たちからの要望に対して色々とアドバイスしていただけました。当日は、司会の方にも入っていただき、私たちの思い通りの披露宴が出来ました。

料理

和洋折衷の料理で、どれも美味しかったです。出席者の方たちからも満足の声をいただけたので、良かったです。また、小さなお子さんをお持ちの出席者の方には、お子様向けの食事を用意していただけました。

スタッフ

こちらからの要望に対して最大限に答えていただけました。また、披露宴までの準備で細かい部分をお任せできたので、こちらがすることは最小限に抑えることが出来たのも、嬉しかったです。当日も、温かいおもてなしで満足出来ました。

立地・交通の便

駅直結で、市内からも近いので非常に便利なロケーションだと思います。しかも、伊勢神宮に非常に近いので、遠方から来られた方には観光も出来て、一石二鳥かもしれません。駐車スペースが多く、周りは住宅街で静かな環境なのもポイントが高いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海外で挙式を済ませていたので、国内ではカジュアルにレストランウェディングを検討していました。市内を中心にレストランウェディングが出来るところを下見していたものの、式場を決めかねていましたが、これまでは結婚式と披露宴のセットしか受け付けていなかった当会場より、披露宴のみでの開催もOKとの返事を受け、こちらに決定しました。レストランとは違い、結婚式場ですので、プランナーとの密な打ち合わせを行いながら、自分たちの思う通りの披露宴にすることが出来たと思います。また、細かい準備等を全面的にお任せ出来たのも、負担の軽減になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてANTIHEROさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県伊勢市中村町325-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事