三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアの専門式場「オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森(オランジェイスズガワテラスアンドイスズノモリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五十鈴川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (5)
招待
T.I さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年9月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

とにかく料理がとても美味しかった
他の式場と比べても特になし
T.Iさん(オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森(オランジェイスズガワテラスアンドイスズノモリ)口コミ)

(439文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

設備はキレイで不満な点はなかった。高級感もあるがアットホームな雰囲気もあり居心地が良かった。

演出・オリジナリティの満足度

アットホームな雰囲気で楽しめた。

料理の満足度

とにかく料理が美味しかった。出されるタイミングもよく、常に温かい料理が食べれた。他の式場に比べてもソースや盛りつけなど凝っており、こだわりを感じた。和は、お造りの新鮮さ。洋はフォアグラ料理が特に美味しかった。友人含め皆満足していた。

式場スタッフの満足度

満足。配膳スタッフのタイミングもよく、常に温かい料理が食べれた。スタッフはみな感じがよく、よく教育されている印象。

立地・交通の便の良さ

近鉄五十鈴川駅隣接で立地は抜群に良い。友人ともみな気兼ねなくお酒が飲め、大変楽しめた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的にとても良い式場だと思う。特にアクセスの良さと料理は大変満足した式場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森

スタッフ一同 より

(返信日:2016年1月22日)

T.Iさま
オランジェグループをご利用いただきありがとうございます。

当館には、和洋それぞれの料理人が在籍し腕を振るっております。
お箸で食べられると、お褒めの言葉もいただけています。自信をもってオススメできるポイントの一つです。

「温かいものは温かいうち、冷たいものは冷たいうち」に、最高のタイミングでご提供できるよう、料理人はもちろん、バンケットキャプテンほか、サービススタッフも動いております。
皆様におよろこびいただけて幸せです。

T.Iさまのまたのご利用、心よりおまちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT.Iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    とても素敵な所でした。一度見学に行かせて頂いたことがあり設備も整っていて居心地の良い空間でした。 会場のスクリーンが前後にありどの位置からも見れるので良かったです。お年寄りの方も見やすくていい と...

    くるみ1206 さん
    招待2017年5月(投稿 2017年5月)式場返信あり
  • 招待

    駅の目の前に結婚式場があるのは知っていたのですが、内にはいったのは今回が初めてでした。緑に囲まれていて、鯉が泳いでる池もあり、駅前ということを忘れてしまうような素敵な空間でした。足の悪い祖母と一緒でした...

    るんば123 さん
    招待2017年5月(投稿 2017年6月)式場返信あり
  • 招待

    ガラス張りのチャペルが素敵でした。他の式場にはなさそうな、和風と洋風が組み合わさったようなオシャレな会場でした。 親族なので後ろのほうの席でしたが、ケーキカットなど、前のほうでやるイベントの時はそ...

    chaco* さん
    招待2017年4月(投稿 2017年5月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県伊勢市中村町325-300
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事