1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアの専門式場「The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五十鈴川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (6)

親からの補助とご祝儀ですべて賄えた (投稿者yosshy91さん)The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ) 費用と料金

yosshy91 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年6月(投稿 2017年6月)
本番
最終金額 1,501,740 (20人)
出席者単価 75,087 円
見積金額 1,251,720 円
見積差額 + 250,020円(20.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

親からの補助とご祝儀ですべて賄えた

値上がりしたポイント

大きかったのはドレス代。ウエディングドレスもカラードレスもブランドドレスにしたら20万追加となりました。あとはウエディングケーキを2段にしたこと、装花やブーケをすべて生花にしたことでかなり上積みがありました。

値下がりしたポイント

引き出物は慣習にとらわれず3品でシンプルにしました。呼ぶ人を最小限に絞ってプランの20名ぴったりにして追加料金を発生しないようにしました。

アドバイス

アットホームプランは本当に最低限のものしかついていないので普通の式をやろうと思ったらやっぱり100万はかかります。特に装花は一から生花をお願いしたので10万も追加となりました。遠方の人が多かった(自分たちも)ので、装花やブーケを持ち帰ることができず、もったいなかったなと少し後悔しました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyosshy91さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    旦那さんの両親の衣装レンタル.着付けや親族の着付けがプラスになったのと、高砂のお花の値段を上げた事、ウエディングケーキを2段にした事などで値段が上がりました。サプライズで、お世話になった両祖母に...

    焼き魚0311 さん
    挙式 2016年4月(投稿 2016年7月)
  • 本番

    料理のランクをあげたら12万値上がりしました。写真関係では集合写真、ネガCDを前撮り時と当日分、ライブエンドロール、集合写真の焼き回し(両家分)の追加で約17万アップしました。ライブエンドロール...

    hlv(^^) さんの費用明細(本番)
    hlv(^^) さん
    認証済み
    挙式 2013年9月(投稿 2015年6月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 前撮り用衣装の追加、ネイル、親戚用衣装レンタル、着付け料、装花ランクアップなどで20万円ほどアップ。料理などは最初から1ランクアップの物で見積もりしてもらったので...

    はっぴー☆ さんの費用明細(本番)
    はっぴー☆ さん
    (投稿 2011年2月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県伊勢市中村町325-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事