三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアの専門式場「オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森(オランジェイスズガワテラスアンドイスズノモリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五十鈴川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (5)

私のはこんな感じです (投稿者トコ88さん)オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森(オランジェイスズガワテラスアンドイスズノモリ) 費用と料金

トコ88 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2016年7月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 1,231,200 (32人)
出席者単価 38,475 円

私のはこんな感じです

値上がりしそうなポイント

最初の見積もりでは30名で出してもらい2名増えたので前撮りの日に今の見積もりに差し替えてもらいました。
人数分増えただけだったし、母も一緒にいたのですが、説明もきちんとしてもらえたので納得しています。古い見積もりは式場に置いてきちゃいました。食事会の写真は最初考えてなかったのですが、前撮りが楽しかったのと、撮ってくれたカメラマンさんと他のスタッフさんも気持ちよく対応してもらえたので、せっかくだからという母の言葉もあり、お願いすることにしました。その分だけ値上がりしました。最初は、もしかすると後からすごく値上がりするかもと不安に思っていました。よその式場であげた友人の時はそういったのがあったと聞いていたので。

値下がりしそうなポイント

値下がりというか割引は特になかったようにおもいます。最初に2種類出してもらってお得なプランの方をお願いしますといってこっちを選びました。そのとき営業の方に、人数も身内だけでそんなに多くはなくて、あまり予算がないですと話してあったからか、無理な売り込みとかはなかったし、担当してくれるプランナーさんからも、強引に何かを進められたりとかはなかったです。一通り説明はしてもらって、実際見ていると素敵なので、これもしたいしあれもしたいなぁとか悩むと思いますがじっくり考えて決めたらいいと思います。

アドバイス

私が選んだ会場は「オランジェBカフェ」です。いくつか建物があるうちの一番駅に近い小さい所です。中はオシャレで庭もあっていい雰囲気ですよ。私は印象はよかったと思っているので、オランジェさんおすすめします。それから、最初は結婚式をする予定はなく、私の母の冗談みたいな「式に出たかった」という一言から始まったんだけど、「親孝行にもなるし、いいよ」といってくれた彼にも感謝しています。いろいろお金をかけなくても、気持ちを込めればいい式になるとおもうので、結婚式をするか悩んでいる人は、ぜひやった方がいいんじゃないかなぁ。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトコ88さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県伊勢市中村町325-300
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集