1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アンシャンテ(Enchante)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのその他「アンシャンテ(Enchante)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
勝田駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (6)

なかなかできない芸能人気分を味わえます

本番
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 - 5.00 3.00 -
ゆきと さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2010年4月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
2人でできる結婚式で探していました。平日だと特に安く、写真を撮ったものをデータとしてCD-ROMに入れてくれ、前撮りと挙式用と2枚プランに入れる事にしました。
ドレスもプラン内で選べますし、多少金額を足せば、もっと色々なドレスが着られます。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
スタッフさんの皆さんがとても明るく親切で、活気があります。
小さな式場ですが、とても綺麗で温かい雰囲気でした。入り口にはフラワーシャワー用の階段があり、式の後にその階段を降ります。晴れた日にスタッフさんに花びらをかけて祝われるのは嬉しいです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
新婦のドレスや髪型などが上手くイメージを伝えられず、メイクさんが上手く彼女の言いたい事を察してくれ、前撮りは可愛く、挙式は大人っぽくとプロデュ―スしてくれて、本人も満足し、とても喜んでいました。
挙式の最後には、撮った写真を編集し、スライドショーを上映し、とても感動しました。音楽をお任せしたのですが、選曲も良かったです。

■ 式場スタッフの満足度
緊張しやすい2人でしたので、写真を沢山撮影することに不安を感じていましたが、メイクさんが助手を務め、カメラマンさんが女性だったので、妻はリラックスして、とてもいい表情を出す事が出来、また、ドレスがプラン内で見つからない時には、ドレスショップを紹介してくれ、料金も安くして頂いて、とても助かりました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
車で初めて行った時は、少し心配で運転していましたが、それほど迷うという訳でもなく、かと言って駅から徒歩で行けるという距離でもありませんが、目印になるお店などがありますので、上手くアクセスできました。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
担当の方と話を色々して、予算やサービスなどの検討をする時に親身になってくれますし、見本に今まで式を挙げた方々の前撮り写真のファイルが置いてあり、色んなロケーションや衣装、ポーズがあって見入ってしまうほどです。とても素敵なので、自分達がこんな風に撮影されるのかと、初めは実感がなかったのですが、いざ、撮影に入ると、一生懸命カメラマンさんが、引っ張って行ってくれて、いつの間にか笑顔になっていました。
なかなかこんな体験は出来ないと思うし、写真のデータを買う、さらにアルバム作りも料金プランにあるので、自分達の結婚式を楽しめると思います。

ゆきとさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンシャンテ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事