1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. メゾン・ド・アニヴェルセル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのレストラン「メゾン・ド・アニヴェルセル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (34)

とにかくお料理が美味しい!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 3.00 4.50
たまこ107 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ハウスウェディングで、午後披露宴を行いました。午後は会場の昼、夜を体験できるのでお得な感じがしました。-貸し切りなので、自分の希望するいろんな演出の可能性があるな!と思いました。夏の披露宴で、お庭も緑でとても綺麗だったので、お庭から登場し、会場に皆様に入っていただきました。

演出・オリジナリティ

様々な演出ができるのかなと感じました。私はバンド演奏を入れたいなと思ったのですが、機材のレンタル料などがかかってくるので、最終的にピアノに変更しました。(こちらも別途調律費用のような料金がかかりました)
夏にウェルカムドリンクならぬ、ウェルカムアイスクリームができるなんてお話しも聞きました!
ウェディングケーキであ~ん♪がやりたくなかったので、バームクーヘンへの入刀と、酒樽に変更していただきました。

衣装・衣装小物

提携先での衣装の選択となりました。様々な衣装が選べます。私は白無垢、色打掛、色ドレスを着ましたが白無垢は神社で祈祷していただいたものがあり、生地もとても綺麗でしたがとても高かったので、それではないものを選びました。

料理

お値段ごとに3パターンのコースを試食しました。それぞれのコースの料理を入れ替えることもできました。料金は変更になりますが、とてもおいしかったです。

スタッフ

担当の方は、私と同世代の女性だったので、とても話やすかったです。主人へのサプライズも一緒に考えてくださり、式をプランニングしているときも楽しかったです。

立地・交通の便

駅からかなり遠く、公共交通機関もないので、新幹線で来る方には送迎バスやタクシーを用意していただきました。この料金は含まれていたと思います。駐車場も広く車でも大丈夫です。

たまこ107さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまこ107さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン・ド・アニヴェルセル
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 静岡県富士市大渕3210-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事