1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ロワレ21四日市
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場「ロワレ21四日市」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川原町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (3)

スタッフさんの対応が良かったです!

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 4.00 4.50 5.00 4.00 3.50
kk☆ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めてお伺いしたのであまりわからないのですが、私は40名程の披露宴希望だったので少し高めかなー?とは感じました。削ればもっと安くなるのですが、大体色々入れてもらうと250万くらい?予算とかは決めてませんが、イメージ的に人数が少なければ200万きるくらいを想像してたのですみません。割引は結構ありました。

会場の雰囲気・設備

少人数向けかな?と感じました。窓がある部屋がひとつ。他はない披露宴会場でした。こじんまりしていいと思います。雰囲気が会場によって全然違いました。それぞれ選べていいかと思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが素敵でした!それも壁、ドアにっていうのは見たことなかったので感動しました。

衣装・衣装小物

衣装も少し見せていただきました!式場にあるのは便利と友達から聞きました。最新のものなどもあり少しイメージわきました。

料理

好き嫌いは特に無いためどれも美味しく頂きました。素材にも拘っていてとても素敵で、美味しかったです。他の会場も行かせて頂いて思ったのですが、食事中に目の前にスタッフさんが見えなかったためとても食べやすかったです。ご配慮ありがとうございました!

スタッフ

私はスタッフさんの対応かなり重視するのですが、とても良かったです!何でも詳しく教えてくださり、丁寧でした。笑顔も素敵だし疲れない感じで私は凄い居やすかったです。ありがとうございました(^^)

立地・交通の便

1号線沿いにありとてもいい場所にあるかと思います。見てわかるくらいのおっきいホテルなので初めての方も車ならすぐわかるかと思います。電車だと割と近いけど少し迷いそう?電車で行ってないためわかりませんが。でもバスが両家に無料でつくと言われました。いい配慮かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少し古いかな?と思うとこもありましたが、対応はとても良かったです。ありがとうございました。まだ色々見学して決めたいので、ここ!とはすぐに決めれませんが、もしご縁がありましたらよろしくお願いします。

kk☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkk☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロワレ21四日市
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県四日市市川原町18-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事