1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. アンフランベルジュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「アンフランベルジュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (4)

わがままを叶えてくれます!

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 2.00 3.50 3.50 5.00
かなぴぴぴ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的にちょっとお高いです。知人の紹介ということもあり、値引きをしてもらえました。

会場の雰囲気・設備

外観、内装共に綺麗です。また、他の(別の)披露宴会場とは完全に別のフロアになるので混乱せず、良かったと思います。

演出・オリジナリティ

ジブリをテーマに演出したかったので、いろいろなわがままを聞いてもらいました。
また、こちらが頼んではいなかった小物なども用意してくれました。

衣装・衣装小物

ドレスはそこまで豊富ではないような気もしましたが、自分の付けたい小物やイメージを伝えると色々とアイデアを出してくれ協力してくれました。こちらで用意した布で手作りのリボンの小物を作ってくださり、大変満足しています。

料理

事前に頼んでいたはずのデザートビュッフェが無くなっていたり、アレルギーのあるゲストの方には別のメニューを用意したはずなのに通常のメニューが出てきてしまっていたので、残念な部分がありました。

スタッフ

介添え人の方は配慮が微妙でしたが、ヘアメイクスタッフの方は私だけでなく家族に対してもメンタル的なサポートなども最初から最後までしてくれとても嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から少し距離がありますが、道のりはわかりやすいと思いました。

かなぴぴぴさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなぴぴぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフランベルジュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県小山市粟宮1552-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事