1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. リストランテ・アッティモ(RISTORANTE ATTIMO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「リストランテ・アッティモ(RISTORANTE ATTIMO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.66
口コミ数 78件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (5)

横浜らしい景色と料理が抜群のレストラン
自分たちにはぴったりだったので特になし

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ハンクス さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

他式場に比べて安い方だとおもいます、プランを利用して 50名で190万円ぐらいでしたが 料金も概ね予算内だったのでその場で決めました。

会場の雰囲気・設備

とても天井が高くて、全面ガラス張りの店内からはベイブリッジや横浜港を望めます。
レストランでこれだけ広々とした空間も珍しいと思います。余計な柱や 死角がほぼなく それでいて ゲストとの距離感は結構近く感じられる空間で、私個人的には ゲストハウスの作られた感じの内装があまり好きではないので、よかったです。
挙式スペースあって、白を基調とした明るい雰囲気でした。
エントランス入ってすぐの ピザ窯と待合ソファの一角が インテリアもおしゃれいい感じです。ピザ窯ではウェルカムピッツァ作ってを提供できたりもするそうです。
それと、店の端から端まである 巨大スクリーンもあり自作ムービーを流したいと考えていたのでその点もよかったです。親族の控室や私たちの部屋もちゃんと用意がありました。
他にもレストランをみましたが 設備としては十分な方だと思います。

演出・オリジナリティ

元々派手な演出を求めていたわけではないので 美味しい料理を横浜らしい眺めと一緒に楽しんでもらえる事が 一番のゲストへのおもてなしになるかなと思いました。ウェルカムピザとデザートビュッフェがプランに含まれていたのも良かったです。テラスに出て集合写真が撮れたりもするのもいいなと思いました。あと、当日挙式の前に レストラン下の公園にでて 写真撮影ができるようです。海をバックにした写真がとても素敵でした。

衣装・衣装小物

お店自体には 衣装がなかったので 後日提携の衣装店プリンセスガーデンさんを見学させてもらいました。
同じ横浜にあるお店だったのですが、衣装フロアが 各衣装で分かれていて 結構な数の衣装があった印象があります。2つほど 試着してましたが、接客の方もとても丁寧で親切な方でした。

料理

何軒か会場の見学で試食をしましたが、ダントツで一番美味しかったです!
ピザやパスタは シェフが自家製で一から創り上げているそうで、他のお料理からも味へのこだわりがめ十分感じられました。イタリアンというと カジュアルなイメージがあったのですが、フレンチよりも食べやすかった気がします。最後のデザートも満足でした。

当初から料理のおいしいところが重要なポイントだったため、試食の味が 決定打になりました。

スタッフ

なによりも スタッフさんがみなさん いい印象の方ばかりでした。案内してくださったプランナーさんも 経験豊かな方のようで、色々とわからないことにも わかりやすく答えてくださいました。それと、ランチタイムに試食をさせてもらったのですが、レストランスタッフさんやシェフの方々が 親しみやすくて素敵な方ばかりでした。10年以上続くレストランのようで リピーターさんが多いというのも納得な気がしました。

立地・交通の便

みなとみらい駅から 歩いて5分くらいでしょうか、海辺に面していて とても眺めとロケーションの良いレストランです。駅を出てから クイーンズを抜けていけるので かなりアクセスはわかりやすいほうだと思います。地方から来る人がわかりやすいこともポイントだったので 私的には◎でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハンクスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ・アッティモ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシイフィコ横浜 展示ホール2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事