1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. グランプラス セント・ヴァレンタイン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「グランプラス セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (4)

大聖堂で挙げたい方は是非(※注意有り

本番
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 1.50 3.00 4.00 4.00
クラリネス さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

何件か式場を回って何処にするか悩んでいたら何処よりも安くするとのことでここに決めましたが、やはり衣装等で高くなりました…
自分の着たい衣装は結局我慢して衣装を決めなければいけなかったのが辛かったです。
料理もランクを下げれば安くなったと思いますが、味を思うとさすがにできませんでした。

会場の雰囲気・設備

控室があって遠方から来た人も着替えができてよかったが、控室が個別になってないので着替え辛かったと聞きました。

演出・オリジナリティ

演出はこれといったアドバイスはなく、選択肢の中から選ぶ形だったので…
自分がやりたいことがあったので提案して実行したぐらいですね。
演出は選択肢から選んだんですが、趣向が凝っており、褒められました。

衣装・衣装小物

ブランドものも可愛いものから大人っぽいもの、個性に富んだものまで様々な種類の衣装があってとても選びやすかったです(値段を気にしなければ)
お願いすれば気になる衣装全て試着できるのでとても楽しかったです。
ティアラも本物のパールを使ったものもあり、とても魅力的でした!

料理

ここは正直に書かせていただきます。

レストランも経営しており、最初の案内担当の方に有名なシェフがいるとゆうのもあってここに決めたんですが、正直…試食をして決めたらよかったと思いました。
見た目はとても凝っているのですが…

当日は来られた方には褒められましたが親族から指摘があり、正直に値段等を説明したところあの値段でと驚かれました。
でも価格を上げても料理の内容は変われど味は…とゆう感じでした。
期待し過ぎた私も悪かったかもしれませんが…

スタッフ

各プランナーさんはとても親身になっていただいてたと思います。
特に衣装のプランナーさんは予算のことをよく考えてくださり、いろんな意見をいただきました(プラン内で収まるかつ見た目?見栄えのいい衣装を提案してくれたり)
こちらもとても相談しやすかったです。
衣装意外のプランナーさんは特に印象にも残らなかったです。

立地・交通の便

駅も近く遠方の方にはとても便利
だが、街中なので眺めはいいとは言えない…ショッピングモールが見えて現実に引き戻されますね。
天気のいい日は遠くを見れば問題ないかな?

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生に一度の自分だけの結婚式です。
何処に重点を置いて決めるかがポイントです。
ここは大聖堂がとても厳かで、印象に残るので異国情緒溢れる挙式をしたい方にはもってこいだと思います。
こんな雰囲気の式場はなかなかないです。
披露宴の部屋も、色が落ち着いているので花が艶やかに見えました。
正直料理が改善されたら大満足で終われたと思います。
今となっては後の祭りですが、こちらから招待しているので招待客全員に満足して帰って欲しかったです。
演出等は喜んでいただけたのでよかったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクラリネスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランプラス セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県下関市竹崎町4-2-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事