REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
-
(10件)
ロケーションばっちり!中華がおススメです
ゆきよさん さん
認証済
あれもこれもとお願いしたので値段的にはかなり高くなってしまいましたが値段相応の幸せな結婚式を挙げられました。
天気の良い日にチャペルの外でフラワーシャワー&バルーン飛ばしをして頂きました。
日当たりも良い場所で海も見え、来て頂いたみなさんも「いい結婚式だったね」と言ってくださったのでとてもうれしかったです。
担当のプランナーの方がとても親切で、とんでもないアイデアや無謀な希望も(笑)真剣に調べてくれたりととてもオリジナリティのある結婚式ができたと思います。
ここのホテルは中華が有名だと聞いたので中華のフルコースにしました。量もビックリするほどのボリュームで結婚式でこんなにお腹いっぱいになっていいの!?というくらい皆さん召し上がっていただけたようです。しかもみなさん、美味しかった!と言って下さいました。私は新婦だったので当日は食べられない覚悟だったんですが、あんがい高砂席でしっかりと食べさせて頂きました(笑)
司会者の方も、ゴスペルの方も、配膳スタッフの方もとても細かく隅々まで気を配って私たち新郎新婦やお客様に気を配ってくださったので、お客様にも失礼がなく安心して式を終えることができました。
田舎ゆえなのですが、駅から歩いて来れる場所ではないためその点では遠方からのお客様には不便だったかもしれません。
チャペルからは正面に海が見え、またとても天気のいい日だったので本当に心に残る良いお式が出来たと思います。
挙式
2009年9月
(投稿 2012年9月)
割高かなあ
ひつじだん さん
割引サービスもあり、そういったときはお得だと思った。それ以外だと、ちょっと割高に思えてしまうところもあった。ここならでは、というのが感じられない。
少し古くなってきた感じがあるので華やかさには欠けるかも。設備も特に眼を引くところはない。窓から海が見えるのは良いと思った。ファッショナブルでもないし、かといって重厚でもないので、良く言えば普通、悪く言えばありきたり。
ここならでは、という演出があるわけではないが、手堅くまとまってると思う。通常行われている演出は出来る。普通に結婚式を挙げたい人には、良いと思う。
コースの中でピンとくる料理が無かった。味のフォーカスがぼけている気がする。見た目的には問題ない。特別な何かができると良いとおもう。
にこやかに対応してくれる。サーヴィスでプロフェッショナル、と感じるほどではない。勉強が少し足りないような感じ。動きも洗練さが足りない。
街中から近いので、交通の便は良い。送迎もしっかり出来る。海が見えるのは良いが、少しごみごみしている。。駅からもバスで近くまで来られるのは良い。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
特にここでやりたい!と感じさせるものがなかった。普通に結婚式をやりたい人にはいいと思う。自分でやりたいことをどんどん相談すると、どう実現させるか一緒に考えてくれる。料理は、悪くはないがあまり期待できない。
訪問
2009年5月
(投稿 2011年10月)
お色直しでがっつりイメージチェンジ
papikas さん
認証済
ところどころから海が見えてとてもいいロケーションでした。
披露宴でのお色直しで、ガラッと印象が変わったのでびっくりしました。ここまでイメージが変わると見ている側もとても楽しかったです。
量が多くて食べるのが遅くなり、少し冷めるものもありましたが、本当に美味しくいただきました。飲み物もスタッフさんの気遣いもあり、最後まで困りませんでした。
スタッフさんのジュースなどの飲み物の気遣いが素晴らしかった。案内もスムーズでした。
駅から徒歩では遠いですが、地元でほとんどの人が自家用車を所持しているため、不便ではないかと思います。また、乗ってはいませんが駅からバスも出ました。駐車場はたんまりあるので駐車にも困りませんでした。
招待
2018年3月
(投稿 2020年1月)