1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 帯広・釧路・道東の結婚式場
  4. 阿寒の森ホテル 花ゆう香
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 帯広・釧路・道東エリアのホテル「阿寒の森ホテル 花ゆう香」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

アットホームで素敵な感じ。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
NYUA さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2006年6月 (投稿2008年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
ステキな会場でしたが、バージンロードまで、
ウエディングドレスで階段を降りていくのがこわかったです。
(父親に手を引いてもらっていても)花嫁の控え室は、広くてステキでした。
コスメ道具もたくさん置いてあり、無料で利用できるようになっていました。
また、ドレスを無料で貸し出ししていただけたので、お得な感じでした。

【料理について】  

結構豪華で、食べきれないほど出てきました。満足していますが、
多すぎてみなさん食べ切れなかったようで、ちょっともったいないかな?とも思いました。
味はおいしかったです。

【コストについて】  

式場の費用自体は、特にたくさんオプションをつけた訳ではないので
ビックリするほど見積もりを超えることはなかったです。
が、写真代などは最初にしっかり頭に入れておかないとなぁと思いました。
予定より多くかかってしまったので。

【スタッフの対応】  

準備期間中も式場から自宅まで結構離れていますが、
こちらまで来ていただき打ち合わせしていただけたので良かったです。
ただ、衣装合わせの時、スタッフの方が来るのが遅くてかなり待たされました。
本番当日、メイクがかなり適当だったのが唯一残念でした。
やはり特別な日なので、キレイにお化粧して欲しかった・・・というのが本音です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNYUAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 阿寒の森ホテル 花ゆう香
挙式スタイル 人前
住所 北海道釧路市阿寒町阿寒温泉1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事