1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. ハルヒウエディング
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (26)

土日、大安であろうと費用変動なし (投稿者yshrさん)ハルヒウエディング 費用と料金

yshr さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2020年10月(投稿 2020年12月)
下見
見積金額 916,806 (40人)
出席者単価 22,920 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

土日、大安であろうと費用変動なし

値上がりしそうなポイント

私の場合は、値上がりはありませんでした。
でも、「まだ見積もり段階なので、今後、金額は上がると思っておいてください。また、金額の上限は決めておいた方が良いと思います!」ときちんとリアルに教えてくださいました!

値下がりしそうなポイント

会場装花がみんなのウェディング限定特典で無料でついてきました(о´∀`о) !
衣装は全て持ち込みを予定して見積もりを立ててもらいました。
ドリンク・親族控室利用料・ブライズルームはグランドオープン特典で無料になりました(о´∀`о)
音響・司会者手配料は10月成約特典で無料でついてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

すごすぎる!!!!

アドバイス

おさえられるところなど、担当の方が親身になって相談に乗ってくれるので、どんどん相談したらいいと思います!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyshrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    特になし特になしこちらの式場は持ち込み料は発生しないので、ペーパーアイテムはなるべく手作りして節約していった方がいいと思います。(席札、メニュー表、ブーケなど) また、こちらの式場は土日祝や春...

    さくくんのママ さんの費用明細(下見)
    さくくんのママ さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    スナップ写真や、和装などを入れたいなと思うのでこれ以上にはなるかなと思います。初めから沢山盛り込んで見積もりするとおすすめです!ブーケや他のものも足すと値上がりするのかなと思いますがこれからなの...

    m-----tk さんの費用明細(下見)
    m-----tk さん
    認証済み
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    カメラマン・スナップデータを頼むとプラス12万だそうです。 料理は1万2千円からで、全て打ち合わせをしてオリジナルのコース料理にしてくれます。なので、内容によっては値上がりする事もあります。 ...

    Mand まこっちゃん さんの費用明細(下見)
    Mand まこっちゃん さん
    訪問 2020年12月(投稿 2020年12月)
  • 下見

    特にないです。初回のお話段階では、コースの記載通りでした。むしろ割引特典を、コロナ対策やからとしていただいてます! あとは、こんなんやりたいって言うのがあれば増えるんでしょうか?費用がかかるこ...

    好1830 さんの費用明細(下見)
    好1830 さん
    訪問 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    写真や動画、衣装、料理にも拘れば値上がりするとは思いますが、通常のランクでも十分なクオリティなので、特にランクアップする必要は無いと思います。持ち込み料が基本かからないので、色々持ち込むと安くな...

    chil38 さん
    訪問 2020年7月(投稿 2020年7月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 奈良県大和郡山市高田町92-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事