1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. モルトン迎賓館 青森(モルトンゲイヒンカン アオモリ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 青森市エリアのゲストハウス「モルトン迎賓館 青森(モルトンゲイヒンカン アオモリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

レンガやステンドグラスが素敵な教会がある

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
たっこ229 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

お金をかけるところと節約するところをプランナーの方と相談できたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

暖かな雰囲気のレトロで綺麗な挙式会場でした。私たちはの雰囲気にぴったりで、凄く気に入りました。

演出・オリジナリティ

写真を撮って映えるように手書きの黒板を用意してくれたり、余った風船を飾ってくれたりしてくれました。ゲストの子供も写真をたくさん撮ってもらい、喜んでいました。

衣装・衣装小物

提携先のところから借りました。オリジナルのドレスがたくさんあり、ナチュラルなものから煌びやかなものまで選べます。

料理

年配のゲストが多かったのですが、食べやすいものが多く食べ切れたという声が多かったです。またオリジナルのケーキも工夫してくれて、さっぱりした甘さで食べやすかったです。

スタッフ

打合せでは毎回丁寧に対応していただきました。
こちらの心配していることを、何でも相談でき、何でも解決してくれました。

立地・交通の便

男性なら歩ける距離、女性はヒールだと歩くのが難しいと思います。私たちは駅からのバスの手配をお願いしました。

式場からの返信

モルトン迎賓館 青森

モルトン迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2020年3月12日

たっこ229様

この度は改めてあめでとうございます。
そしておいそがしい中、心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

おふたりが親しいゲストを中心にしたアットホームなパーティーをイメージされていましたので、モルトン迎賓館の会場の雰囲気などが合っていたということで、とても嬉しく思っております。

お料理・ケーキですが、ゲストおひとりおひとりのご要望に添えるようご案内させていただいております。おふたりへも好評のお声が届いていらっしゃるようで安心しております。

また、立地に関しましてモルトン迎賓館ではお客様のご要望に合わせて青森駅・新青森駅からシャトルバスを出しております。おっしゃるように駅から徒歩ですと距離がございますので、ご利用いただけて良かったです。

おふたりとのお打合せ、毎回がとても印象的で私たちスタッフも元気をいただいておりました。
おふたりの末永い幸せを心より願っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっこ229さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モルトン迎賓館 青森
挙式スタイル 教会,人前
住所 青森県青森市青柳2-1-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事