青森 青森市エリアのゲストハウス「モルトン迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (3)
本番
あゆママちぃ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年10月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 5.00    

独立型のチャペルで、夢がかないました!
披露宴会場が狭かったです。
あゆママちぃさん(モルトン迎賓館口コミ)

(1128文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プラン内では着たいドレスがなく、結局プラン料金+13万円ほどの課金になってしまいましたが、本当に着たいドレスが着れて大満足でした。わたしの時は提携しているお店が三店舗あり、実際にたくさん試着して値段も聞きながら決めたので全く後悔ありません。
式、披露宴自体の費用も他の式場と比べても安い方でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

独立型のチャペル、長めのバージンロードにひとめぼれし、ここの式場に決めました!
ステンドグラスから差し込む光がきれいで、雰囲気はバッチリです!
青森では一番きれいなチャペルではないかなと思います。天井も高いので圧迫感もなく、開放的な雰囲気で式をあげることができました。
天気がいいときは、式場の前でバルーンリリースや全体写真、フラワーシャワーもできるそうです。
披露宴会場が参列人数に対して狭く、丸テーブルではなく長テーブルになってしまったのですが、入退場の時に新郎新婦横並びで歩くことが出来ませんでした。
せっかくのきれいなドレスが綺麗に見えなかったことが唯一の後悔です。

演出・オリジナリティの満足度

フォトサーブとキャンドルサービスどっちもやったので、高砂にいる時間がほとんどなくなってしまったのが心残りです。

衣装・小物の満足度

追加料金があるブランドの高めのドレスをレンタルしましたが、値段にあった素敵なドレスで、自分にもとても似合っていたので大満足です。
ゲストからも大好評でした。
髪型もドレスも小物も納得いくまで何度も打ち合わせを繰り返し、式から2年近くたった今でも、写真を見るとニヤけてしまうほどお気に入りのものになりました。

料理の満足度

ゲストからもおいしかったと好評でした。
当日は時間が無くほとんど食べれなかったのがざんねんです。

式場スタッフの満足度

男性と女性のスタッフ1名ずつ担当でついてくださり、お金のことから自分の要望から、全て本音でお話することができました。
わたしたちの希望はほとんどかなえてもらえたと思います。
料理は試食会で全ての料理を試食して選ぶことができたので、なんの不満もありませんでした。お肉が食べれない人がいたのですが、その人にはお野菜中心にしてもらえたり、要望をきいていただけました。

立地・交通の便の良さ

無料の送迎バスが出ていますが、最寄りの駅からは20分近く歩かなければいけないので少し不便です。しかし飲み屋街からは近いので、二次会の場所などには困りませんでした。
駐車場が式場の裏と、歩いて五分ほどのところに専用駐車場がもうけられており、しかも無料ですので打ち合わせの際も困りません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆママちぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モルトン迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 青森県青森市青柳2-1-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集