1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. モルトン迎賓館 青森(モルトンゲイヒンカン アオモリ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 青森市エリアのゲストハウス「モルトン迎賓館 青森(モルトンゲイヒンカン アオモリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (4)

最高の結婚式をありがとう!!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
セゴワゲオ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2010年9月 (投稿2010年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
30万円のパックプランを利用させてもらいました。ほぼ必要なものは入っていたのであとは細かいものをおねがいするくらいでした。
2人で予想していた予算より、大幅に安くできました。
あのパックプラン…かなりイイですね。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
なんと言ってもチャペル。
独立型チャペルのいい点というのがよくわかりませんでしたが、実際やってみると、天井が高い(9mだっけ?)ので声が響いて雰囲気がかなりいいです。バージンロードも長くて広く、妻がヴェールの長いのをつけたのですが、逆に挙式場とすごく合ってました。
挙式後は、天気もよかったのでフラワーシャワーの他にブーケトス、バルーンリリースを行いました。招待した方々の楽しそうな声が今でも耳に残ってます。

■ 演出・オリジナリティの満足度
無知な私達の為に、打ち合わせの際にプランナーさんから「こんなのどうですか?」「こういうのもありますよ」と提案してくれて大変嬉しかった。そのうちイメージが湧いてきてこっちから提案すると親身に話を聞いてくれて、パーティーに組み込んでくれた。すごい感謝してます。

■ 料理の満足度
すごい美味しい。コース料理だが、刺身とか寿司とかも入れて年配の方々にも喜んでくれるようにコースを決めた。
正直、今度はゲストとしてゆっくり食べたい(飲みたい)。

■ 式場スタッフの満足度
すごい親身になって対応してくれていたようだった。招待したゲストから「あの子よかったわ~」「楽しかったわ~」という声しか聞こえてこない。やっぱりスタッフがよくなかったら、こんなにいい事だけの声はないと思う。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からは遠い。ただ、無料のシャトルバスがプラザホテルから出てたので利用者は多かったらしい。
車で来た人もいたらしいが、駐車場の案内もあったので特に不便はかけなかったと思う。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
最高の思い出となりました。最初はどうなるかと思っていたのですが、プランナーさん始め、フタッフ皆様のご助力があったからこそ成功した結婚式だったと思います。
親族も大変満足してました。つぎはゲストとして行きたいです。
結婚式を考えている人がいたらすぐ紹介しますね。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてセゴワゲオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モルトン迎賓館 青森
挙式スタイル 教会,人前
住所 青森県青森市青柳2-1-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事