1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. セレッソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「セレッソ (旧名:ロゼ・フランシーズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
味美駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (2)

1日1組はなかなかありません!

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 4.50 4.00 3.00 -
イチゴーーー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2009年12月 (投稿2010年3月)

挙式時の最終金額
2,059,155円 (72人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
料理の美味しさと、価格で決めました。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
立地は駅からも徒歩では少し遠いので、ゲストにはタクシーなどを利用して来ていただきました。会場設備はこれといって際立ったものはありませんが、1日1組というところが良かったです。時間を気にせず、その点がゲストにも喜んで頂けました。時間を気にしないので自分達のペースで式・披露宴が進み、良い式だったと言って頂けました。

【料理について】  
料理は見てきた式場の中でも上位でした。妻が好きな野菜を使った料理をリクエストし、それに応えてくれたり、シェフも親身に受け答えしてくれて好印象でした。式場を決めるポイントが料理だったので満足のいく式場選びができました。

【コストについて】  
郊外ということもあり、比較的低コストで抑えることが出来たと思います。自分達でできることは自分達で手作りし、式場のスタッフの方もバックアップしてくれました。コストを抑えようとすると嫌な顔をされがちですが、全くそういった態度はありませんでした。

【スタッフの対応】  
担当して頂いたプランナーはもちろん、式に関わって頂いたスタッフ皆さんとても丁寧に対応頂き感謝しています。

【喜怒哀楽エピソード】 
披露宴の出し物、2次会など、友人達との打ち合わせでも丁寧に対応頂いた様で、結果を見るとプランナーの方に頑張って頂いたんだな。と思わせる面が多々ありました。新朗新婦へ負担がかからない様、また私たち2人も楽しめるような1日にしてあげようという姿勢が嬉しかったです。 

イチゴーーーさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイチゴーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレッソ (旧名:ロゼ・フランシーズ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市稲口町1-12-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事