1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. セレッソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「セレッソ (旧名:ロゼ・フランシーズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
味美駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (2)

一日一組限定だったので良かった。

本番
総合評価 2.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 3.50 2.50 2.50 1.00 3.00 -
モモちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年4月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
・ちょっとした庭があり、季節的に新緑が綺麗で、演出がすごく映えてよかった。
・バージンロードが短く、せっかく父親と歩く場所なのでもう少し長い方がよかった。
・一日一組限定なので始まる時間の設定が好きな時間にできたり、披露宴の時間を気にせず
 ゆっくりとできたのでよかった。
・他の挙式上に比べ控室が充実していてよかったと思います。

【料理について】
  
・パンが食べ放題という設定でしたが、全然食べられなかったとの話を周りから言わたので、
 1つ1つ配るのではなくある程度の数をはじめから置いていくか、定期的に配ってくれるとよかったと思います。

【コストについて】
  
・とにかく持ち込み料が一つ一つとられるので、馬鹿にならないと思いました。
・初めにもらったセットプランである程度のものが組み込まれているのかと思っていたら
 あとあと「これは別です」みたいに言われどんどん費用が上がってしまった。

【スタッフの対応】
  
・打ち合わせをして後日連絡しますという事の後日の連絡がなかったり、招待状を取りに行って
 「すべて揃っていますか?」とこちらから確認したにもかかわらず、一部足りず、
 再度式場まで足を運ぶ羽目になったりとてもミスの多い方でした。
・演出も考えてみます。と言っていたのに、当日行くと何も思いつきませんでした。
 みたいな返答で期待してはいけないんだと思いました。当日も衣装替えが済んでいるのに、
 誰も迎えに来てくれず、挙句、招待客の私の友人が気づいてスタッフさんを呼びに行く始末でした。
 やはりプランナーさんが一番大事だと思うので、式場選びの際はたくさんプランナーさんと話した方が
 いいと思いました。

【喜怒哀楽エピソード】
  
・とにかくプランナーさんに不快な思いをし、結婚の準備で忙しくて怒れるのは仕方ありませんが
 プランナーさんの言動で怒れ、悲しい思いをしました。
・準備では姉妹がいろいろ手伝ってくれたり、親が親身になってくれてとても感動しました。

モモちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモモちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレッソ (旧名:ロゼ・フランシーズ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市稲口町1-12-4
アクセス情報へ >

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事