1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. Rapport ラポール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのレストラン「Rapport ラポール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芸大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (61)

素敵なガーデン挙式!!

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.50 -
かっちゃん1020 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年10月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは70名で300万行かなかった気がします!料理の値段は他の会場さんと比べるとかなり安い印象です!オリジナル料理を入れてもそう値段は変わらないとのことだったので驚きました!!

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良かったです。レストランウェディングでガーデン挙式になるので、やはり他の挙式会場さんとかと比べると少し小規模だなと感じます。バージンロードも短めです。けど、想像してる以上に素敵でした!バージンロードの先にあるハートの花がとても可愛らしかったです!

演出・オリジナリティ

実際に結婚式を挙げられている方が見えましたが、ガーデンでバンドで演奏する演出があるとのことでなかなか自由な演出が可能なんだと感じました。イメージがしやすいようにバージンロード歩く時に結婚式の曲を流してくださったり、この後披露宴をやる新郎新婦様前に高砂に座らせていただきました。(申し訳ないと思いながら(^^;))

料理

とーっても美味しかったです!さすが、レストランウェディングなだけあって料理は本当に最高でした!料理の演出も素敵でした!

スタッフ

見学日に担当してくださった方が面白くて話しやすい方でした!しかし、押すのも大事だと思いますが、引くのも大事だと思います。最初にここが初めての見学だと伝え、来週にも2つの会場を見学予約してあると言いましたが、"仮契約は出来ない。ここはとても人気な会場で今日この場で契約してもらわなきゃ空いてないかもしれない"、とか"今日契約すればこれだけの割引などが付けれますが、今日契約しなかったら割引は出来ません"とか言われて困りました。確かに人気の会場さんであれば仮契約は難しく、契約したいと伝えた時には空いてないかもしれませんが、他の会場の見学もしたいのに、その場での契約を強制されている感じがして少し不快な気持ちになりました。最終的には来週の会場見学まで待っていただけるとのことだったので良かったですが、17時までに決めて返事をくださいと言われ、来週の見学が午後は15時から始まるのに難しくない?と思いました。ラポールさんで式を挙げたいけど、他のところも見学したい!という方はラポールさんは最後に回った方がいいと思います。

立地・交通の便

車で行きましたが、出口から出てすぐの所にありました。立地的には近くにサッカー場があり、サッカーやってる時に式を挙げるとなると、ガーデン挙式なので、もしかしたサッカー少年たちの声が聞こえてくるかもしれないな、と感じました。

かっちゃん1020さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかっちゃん1020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Rapport ラポール
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県長久手市前熊原山38-28 メドウステニスガーデン内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事