1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. 森の邸宅 彩音 - ANON -(あのん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「森の邸宅 彩音 - ANON -(あのん)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (359)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

森の邸宅という名前にぴったりな式場です

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 4.00 4.00 3.00 -
TK05 さん

招待時 20代後半 男性

招待日 2019年11月 (投稿2019年11月)

会場の雰囲気・設備

披露宴会場も挙式場もナチュラルな雰囲気でとても良かったです。

演出・オリジナリティ

お色直しの際に外から入場してきたときは印象的でした。式場のガーデンの良さを最大限に活用できる演出だったと思います。外で演出を行うことが多かったので、雨の場合は少し物足りないかもしれません。

料理

料理の味は一般的な結婚式場のレベルだと思いますが、料理のボリュームがとてもあり、満足しました。

スタッフ

ドリンクがなくなるとすぐに次のドリンクを聞いてくれたり、しっかりと周りを見ているスタッフさんでした。悪いところはありませんでした。

立地・交通の便

岡山駅から車で15分程かかる場所にあるため、アクセスが少悪いです。会場からの送迎バスがあるため問題はありませんが、少し不便です。

式場からの返信

森の邸宅 彩音 - ANON -

森の邸宅 彩音スタッフ より

返信日:2020年2月2日

TK05様
この度は、森の邸宅彩音へご列席くださり、誠にありがとうございます。
また温かな口コミもご投稿いただき、感謝申し上げます。

何よりご新郎新婦様が長い時間をかけてつくりあげてくださったおふたりの想いやこだわりがたくさん詰まった一日をご堪能いただけましたことご新郎新婦様もきっと嬉しく思ってくださると思います。TK05様にとってもご新郎新婦様にとってもずっと心に残り続ける一日になりますことをスタッフ一同願っております。

森の邸宅彩音のガーデン演出をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。ガーデンを使用し行った演出に関しては、雨が降るとロビーや会場等で全て行えます。特にロビーで一際目に付く赤い絨毯が引かれた螺旋階段での演出は外国の映画に出てくるようで、とても絵になります。また、披露宴会場から見える景色も変わります。雨上がりのガーデンは雫が太陽の光に反射して森全体がキラキラと輝いて見え、また晴れの日とは違う彩音をお楽しみいただけます。

そして、彩音はご投稿いただいたように岡山駅から車で15分の所にございます。街中の喧騒から外れる事で、自然に囲まれ落ち着いた雰囲気のチャペル・披露宴会場・ガーデンなど、普段とは違った特別な時間をお過ごしいただけるのではないかと思っております。

いただいたお言葉のひとつひとつを大切にして、より素敵なひとときをお過ごしいただける様、今後もより一層努力していきたいと思います。

ご多用中の中、素敵なご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTK05さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 森の邸宅 彩音 - ANON -
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
086-274-1514
森の邸宅 彩音 - ANON -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 (祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市中区湊1344-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事