岡山 岡山市エリアのゲストハウス「森の邸宅 彩音」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (6)
招待
ばく子 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年11月
総合評価 2.90
費用 - 設備 1.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームにしたいひとにはいい
スタッフとトイレやクロークの設備
ばく子さん(森の邸宅 彩音口コミ)

(651文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

トイレが暗くて、鍵も分かりにくい。暗いので鏡も見にくいし、全身鏡がない。大抵の式場にはトイレに綿棒やケープなどあるのに、そういったものが何もない。一番残念だったのは、クローク。クロークといっても誰もが開けたり閉めたりできるクローゼットで、スタッフがいるわけでもない。私はコートだけ預けましたが、キャリーケースを持ってる人もいて、預けるのは少し不安を感じました。

演出・オリジナリティの満足度

ムービーや余興がなかったが、黒ひげ危機一髪ゲームをみんなでできて楽しかった。

料理の満足度

結構ボリュームがあって美味しかった。

式場スタッフの満足度

料理はボリュームもあって美味しかった。他のひとも書いてるが、スタッフさんは正直……な感じ。笑顔がなくて話しかけにくかった。キッチンからお皿のガシャンいう音が何度か聞こえて、大丈夫かなと思った。
受付をしたが、人数が増えてきて受付がパタパタしてるのに、ゲストの待ち合い室への案内もあまりしないし、ゲストの協力で結婚証明書を作る際も、ろくに呼び掛けもしない。こちらから『あちらのグループの方たちはまだしてないので声をかけてください』と言わなければならず、正直腹が立った。周りの状況を把握して、的確な判断をしてほしかった。

立地・交通の便の良さ

名前の通り、森の邸宅です。私はタクシーチケットをもらってたので安心でしたが、どんどん山の中に入ってくので、自分でいくとしたら迷いそうな気がしました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばく子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 森の邸宅 彩音
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市中区湊1344-56
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事