岡山 岡山市エリアのゲストハウス「森の邸宅 彩音」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (6)
招待
cottonsn さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年1月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 2.00 立地 2.00
衣装 -    

絵本に出てきそうな森の中の温かい異空間
cottonsnさん(森の邸宅 彩音口コミ)

(489文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

レンガづくりが可愛らしい、森のレストランのような温かい空間でした。
化粧室にストッキングやあぶらとりがみ、ヘアピンを常備してくれていたのが良かったです。
ブーケトスや乾杯が屋外だったのでめちゃくちゃ寒かった(新婦さんはもはや凍えていた)ので、真冬の屋外は辛かったです。

演出・オリジナリティの満足度

余興2件、キャンドルサービス、各卓フォト、奥さんへのサプライズDVDもありながら新郎新婦と話す時間もあって、長かったけど充実の内容でした。

料理の満足度

特に肉料理が美味しかったです。
席に着いた時点で前菜があったのが残念でした。

式場スタッフの満足度

ドリンクやパンのおかわりが遅くて残念でした。

立地・交通の便の良さ

広島から参加だったので、岡山駅からの直通のバスかタクシー以外手段がなく、時間を合わせたり帰りの乗り合わせも一度に乗り切らないので、気を使いました。
式場と披露宴会場までの山道は綺麗な山あいに温かみを感じました。でも、ヒールでは歩きにくかったり、お年寄りや足が不自由な人にはしんどいかな。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcottonsnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 森の邸宅 彩音
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市中区湊1344-56
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事