岡山 岡山市エリアのゲストハウス「森の邸宅 彩音」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (6)
下見
こんぶちゃん さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.17
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 2.00 立地 4.00
衣装 -    

スタッフさんの対応が、、、
こんぶちゃんさん(森の邸宅 彩音口コミ)

(960文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場と比べて高いイメージがありましたが、実際の見積もりはあまり変わりませんでした。値引きなどはありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観は洋館みたいですごく自分好みでした。室内もアンティーク調でかわいかったです。チャペルは温かみがありました。少し狭いかなと思いましたが、座ってみると案外たくさん入るのかなと。

演出・オリジナリティの満足度

演出についての説明がなかったのでわかりませんが、森の中ということで色々できるのかもしれません。

料理の満足度

スープ、お肉、パンを出していただきました。スープが熱々でとてもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

案内してくれたスタッフさんがダラダラしてる印象が強く当日この方が担当すると怖いなと思いました。もう一組見学のかたがいましたが、そちらは、控え室やブライズルームの場所を説明をしてもらってるのに私たちは、してもらえず、、、。チャペルに入っても、特に説明なく無言が続き、、、少し気疲れしてしまいました。他の式場のスタッフがテキパキしていただけに、私にとっては、ものすごく気になりました。すれ違うスタッフも特に挨拶もなく、ちょっと不安です。

立地・交通の便の良さ

森の中にある式場でロケーションは最高でした。写真もロケーションフォトをとるためにわざわざ後楽園などに行く必要もないくらいのすばらしい景色でした。春は虫が多いのでそこが少し不安でした。入口からの通路がかなり狭く、やっと駐車できても出るのが大変でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここが第一希望で式場見学をすすめてきましたが、ちょっと不安要素が残ってしまいました。

やはりスタッフさんの印象が、、、。他の式場はかなり詳しく色々説明してくれたのですが、見積もりの説明もダラダラされて質問してもうまく返ってこない感じでした。スタッフさんがベテランっぽかったので、こなれてる感じでした。
他の式場を見ていなければ気にならないのかもしれませんが、スタッフさんの対応に関しては良いとは言いづらいです。

ロケーションがすばらしいので、ここでしたいとは思いますが、、、なやみどころです。

こんぶちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 5
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこんぶちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 森の邸宅 彩音
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市中区湊1344-56
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事