1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. 森の邸宅 彩音 - ANON -(あのん)

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「森の邸宅 彩音 - ANON -(あのん)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(14件中 1〜14件を表示 )
  • 本番

    森の中にあるチャペルが可愛かったです。 チャペルから出たときのフラワーシャワーが緑の中でとても綺麗でした。 披露宴会場もオシャレで素敵です。 控え室は広くて小物なども可愛く飾ってあって落ち着く空間でした。 彩音で結婚式... 続きを読む (928文字)

    ポコタロウ さん
    挙式2017年8月(投稿 2019年8月)式場返信あり
  • 本番

    木漏れ日の美しく雰囲気の良いチャペルにて親族、友人に見守られながら挙式をすることができました。飾りすぎないナチュラルな会場で親族や友人からも好評でした。披露宴会場は、少し小さいかもしれませんが、大きい窓や高い天井のおかげで圧迫感を... 続きを読む (1071文字)

    外観
    りょ1013 さん
    挙式2019年10月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 招待

    緑が綺麗で自然の中での結婚式という印象。とても癒されました。 2人から安富牧場のジェラートのプレゼントといってアイスバーがありました。美味しかったです! 量も適量で 味も美味しくとても満足でした。 余興の打ち合わ... 続きを読む (477文字)

    オノピー さん
    招待2019年8月(投稿 2019年11月)式場返信あり
  • 本番

    最初の段階からできるだけ安くとお伝えしていました。プランナーさんはその気持ちを理解してくれ、アドバイスを下さいました。持ち込み料もかからず、とことん手作りにこだわることができ、衣装代を抜いた金額が286万円で、衣装代を含めても35... 続きを読む (953文字)

    スーみぃ さん
    挙式2012年5月(投稿 2012年5月)式場返信あり
  • 本番

    1日2組限定で広い敷地が貸切でしたので相応だと思います。 広い敷地と緑がとても映え、その他設備も申し分なかったです。 式場はあまり大きくはありませんが、厳粛な雰囲気の中にアットホームさもあり、森の中で静かに行える素敵な場所で... 続きを読む (729文字)

    あいさん さん
    挙式2011年3月(投稿 2011年6月)式場返信あり
  • 招待

    しっとりとした、森の中といった感じで、空気がきれいでした。季節によっては虫がいて嫌いなひとにはあまりかも。。。10月だったのですが、蜂が少しいたくらいです。広さ的には100人がいいところなので、アットホーム向きです。 新郎が和菓... 続きを読む (808文字)

    いちごちゃん:( さん
    招待2011年10月(投稿 2011年12月)式場返信あり
  • 招待

    ・教会は小ぢんまりとしていましたが、木や石の感じがとても温かく、雰囲気が柔らかく、よかったです。・入口に階段とガーデンがあり、そこでウェルカムパーティーがありました。ブーケトス、バルーンリリース、写真撮影などは想定内でしたが、乾杯も... 続きを読む (2040文字)

    ぺろり さん
    招待2011年9月(投稿 2011年12月)式場返信あり
  • 招待

    森林に囲まれたペンションのような雰囲気でした。 季節によっても美しさが変わりそうです。 冬だったので落ち葉などがきれいでした。 1組限定だったり、午前午後1組ずつだったりするので のんびりと過ごせます。 ただ演出が乾杯なども冬場で... 続きを読む (835文字)

    ゆめこゆめ さん
    招待2010年11月(投稿 2011年1月)式場返信あり
  • 招待

    本当に「森の邸宅」で、外観も内装もオシャレなヨーロッパ風でステキだった。お化粧室も思わず写真を撮りたくなるような内装でテンションが上がった。 披露宴会場は、横長で新郎新婦との距離が近かった。また、背後に広がる森が落ち着く雰囲気を演... 続きを読む (514文字)

    siro33 さん 認証済み
    招待2012年4月(投稿 2014年1月)
  • 招待

    式場の外観も内観もとても可愛らしく、まさに森の邸宅と言った雰囲気でした。夜のライトアップもとても綺麗でした。 最初から最後まで、新郎新婦の好きな(普通の結婚式では聴くことのない)音楽が使用されており、新郎新婦のこだわりにしっ... 続きを読む (412文字)

    披露宴スタート時のテーブル
    ズシトウ さん
    招待2020年2月(投稿 2020年2月)式場返信あり
  • 本番

    森の邸宅というだけあって、緑いっぱいに囲まれた洋館で上げる結婚式は 雰囲気も見栄えも最高に良かったです。敷地内に入ると道路や周りの住宅などが一切見えなくなるところがポイントで、自分たちだけの特別な空間を演出できます。 また 秋婚... 続きを読む (1375文字)

    mizukiii さん
    挙式2019年11月(投稿 2020年3月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルでの人前式ではとても感動しました。木の温もりがあり、雰囲気もよかったです。挙式が始まるまで、ドリンクを飲み、友人と歓談して待つスペースがあるのもいいと思いました。 新郎新婦との距離が近くてよかったです。お二人のエピソ... 続きを読む (403文字)

    tny さん
    招待2019年3月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 下見

    会場全体が自然に囲まれており、特別感のある雰囲気です。駐車場から披露宴会場に向かう通路にはバリアフリー仕様も取り入れられており、親切だなと思いました。チャペルは木の温かみがありました。 見積もりは40名で200万円ほどになり... 続きを読む (617文字)

    chika2 さん
    訪問2023年3月(投稿 2023年3月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は、木の良いかおりに包まれ、すごくよかったです。フルートの生演奏も最高でした! また、挙式会場・披露宴会場ともに、参列したみなさんとも近距離でとてもアットホームな雰囲気でできました。車イスのゲストもいましたが、きちんと対... 続きを読む (842文字)

    難波美和 さん
    挙式2023年9月(投稿 2023年9月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 森の邸宅 彩音 - ANON -
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
086-274-1514
森の邸宅 彩音 - ANON -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 (祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市中区湊1344-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事