熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「阿蘇高原 聖フランシス 森の教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (3)
本番
政憲 さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.25
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

教会の雰囲気は本当に良い
特にありませんでした
政憲さん(阿蘇高原 聖フランシス 森の教会口コミ)

(531文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場を見に行ってないので何とも言えませんが、プランと希望の金額からはそんなにオーバーすることなく式に至りました。
写真やアルバムについて、プランとは別の部分に関しても柔軟に対応して頂けた部分は非常に助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

歴史のあるステンドグラスも綺麗で晴れても曇りでもその時々の雰囲気がありました。他の教会と違って森の中に馴染む本当に他とは違う素敵な雰囲気がある場所だと感じました。
ただ寒い場所になるので冬の場合には雪の心配は必要かもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

雰囲気自体が素敵で、悩み過ぎなくても雰囲気でカバー出来るだけの式場ではあるかと思います。

衣装・小物の満足度

ドレスは本当に沢山あり、新郎用のタキシードもこちらのイメージに合わせて、雰囲気も汲んでもらいながらで満足出来る衣装選びが出来ました。

式場スタッフの満足度

担当以外の店員さんの対応や声かけも丁寧で良かったです。衣装のお店の人も丁寧な対応で、担当以外の店員の方も対応が丁寧で良かったです。

立地・交通の便の良さ

国道からそれほど離れているわけでもなく特に困りませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

阿蘇高原 聖フランシス 森の教会

(返信日:2016年1月7日)

この度は、ご結婚おめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から
森の教会をお選びいただき、誠にありがとうございます。

また森の教会のチャペルやスタッフ項目など
たくさんのうれしいお言葉をただいきましてありがとうございます!

森の教会のチャペルを
「森の中に馴染む素敵な雰囲気がある教会」
と言っていただきまして、とてもうれしく思います。
森の教会の歴史あるチャペルで、お二人のご結婚式が
お二人にとって幸せなな思い出に残る式となるよう
スタッフ一同お手伝いさせていただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて政憲さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 阿蘇高原 聖フランシス 森の教会
挙式スタイル 教会
住所 熊本県菊池郡大津町古城1033
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事