1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

プランナーさんがとても親切で温かい雰囲気

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
マカマカ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時よりも高くはなりましたが、2人が納得できるプランで出来たので良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

こじんまりしてて式場が明るくとてもいい雰囲気でした!ゲストとの距離も近く表情がよく見れたので良かったです。エスカレーターもあるので足の悪いゲストがいても安心でした。

演出・オリジナリティ

色々なアドバイスやサプライズも提案して頂きとても良かったです!演出の意味を丁寧に説明して下さったのでより理解を深めて式当日を迎える事が出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類もたくさんあり、納得するまで試着する事が出来ました。カラードレスを多店舗から取り寄せしていただきとても良かったです!

料理

コロナ禍という事もあり会食はせず、お弁当を持って帰ってもらうようにしました。とても豪華で美味しくゲスト達から好評でした!

スタッフ

とても丁寧で親身になって対応して下さったので良かったです。不安な事、気になる事を連絡した時は迅速に対応して頂きました。担当のプランナーさんが式当日もずっと側に居て下さったのでとても安心できました!

立地・交通の便

駅からは少し離れてますが、歩いて移動できる距離ですし、路面電車を使えば近いので良いと思います。駐車場もあるのですが、少し狭いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ禍という事もあり、式をする事が心配でしたがプランナーさんのアドバイスや臨機応変な対応のおかげで、自分らしいとてもいい式をする事ができました。プリエージュさんに出会えて本当に良かったです!

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー 矢吹歩夢 より

返信日:2022年3月24日

マカマカ 様

改めましてこの度は誠におめでとうございます*
そして、貴重な口コミのご投稿 本当にありがとうございます。

おふたりとのお打合せや、当日のご様子を想い出しながら
読ませていただきました(*^^*)
あたたかいお言葉を沢山いただけて感謝でいっぱいでございます。

コロナ禍でのご結婚式、やはり悩む事も多かったと思います。
そんな中でも、おふたりはもちろんご家族様も前向きに
ご結婚式のご準備を進めてくださり、
私もパワーを逆に頂いてしまうほどでした*

お打合せをすればするほど、おふたりの事、ご家族様の事を知れて
当日を迎えるのが私もとっても楽しみでございました。
おふたりにとっても、ご家族様にとっても節目の大切な1日、
ご一緒にお手伝いが出来まして私も幸せいっぱいの1日でした。

「自分らしいとてもいい式をする事ができました。」
ととっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
私も、お2人とのご縁に感謝しております。

普段から笑顔が素敵な、柔らかい雰囲気のおふたりに癒されておりました!
ですが、、挙式当日は今までにないくらい幸せそうなおふたりの姿を見ることが出来て私もとっても幸せでございました♪"本当にありがとうございます!!

これからも、変わらず仲良しなお2人でいてくださいね*
いつまでもお2人、そしてご家族様の幸せを願っております。

当日のお写真も素敵なお写真ばかりでございました☆
完成までもう少しお待ちくださいませ。
その際また、お会いできるのを楽しみにしておりますね♪

この度は本当にありがとうございます(*^^*)

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマカマカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事