1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

和やかで幸せな式が出来ました。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 3.00 5.00
みのーーー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には見積もりより20万円くらい値上がりしましたが、衣装や引き出物などの細々した物でそれくらいは上がるだろうと予想が出来ていたので、問題はありませんでした。
スタッフの方の対応や、料理のクオリティ、会場の雰囲気など全て合わせるとコストパフォーマンスは今まで出席した結婚式では最高だと感じました。

会場の雰囲気・設備

少人数用の会場ということもあって、ゲストとの距離も近くて、とても和やかに式が出来ました。
足の悪いゲストがいましたが、エスカレーターを一旦止めてから動かしていただくことも出来て、安心してゲストを招待出来ました。

演出・オリジナリティ

新婦の祖母が誕生日ということで、サプライズをしたのですが、漠然とお祝いがしたいと思って提案した自分達に対して、式のどの辺で、どういう演出をしてサプライズするかなどを、プランナーさんから提案してもらい、今までした事のないサプライズに見事成功して、喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

衣装の数は多くて、沢山の素敵な衣装から納得のいく物が選べました。
衣装合わせの時は時間が許す限り何着でも衣装を着ることが出来るので、しっかりと考えて選ぶことが出来ます。

料理

試食会があるので、そこでどのような料理が出るのかが分かります。
自分達のプランだと試食会で出された料理を式で出すには、追加料金が必要だったので、試食会の時よりも安い料理にしました。
料理のレベルが高くランクが下がっても十分過ぎるほど美味しかったので、かなり満足です。

スタッフ

LINEでの連絡をこまめに取っていただき、疑問や不安などはすぐに解決していただけて、とても良かったです。
打ち合わせの度にこちらの要望などを、雑談を交えながら楽しく聞いてもらえたのでストレス無く当日を迎えられました。
ヘアメイクの方もこちらの希望を元に、本人と相談しながらより素敵に仕上げていただき、大満足でした。

立地・交通の便

駅からはやや離れていて、場所も少し分からりづらいです。
ただ大通りから入れる道もあるので、下見をすれば行き方に困ることはないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームな結婚式がしたいなら、間違いなく最高の式になります。
スタッフの方は全員とても対応が良くて、自分たちを含めてまるで家族のような感覚で打ち合わせができます。

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー 矢吹歩夢 より

返信日:2020年5月25日

みのーーー 様

この度は、貴重な口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます!
改めまして、本当におめでとうございました。
私自身 今でも、お二人のご結婚式がとても心に残っております*

コストについて、スタッフの対応やお料理といった点で"最高"とお褒めのお言葉ありがとうございます!! 写真館が母体ですので、当日のお写真や前撮り撮影をよりリーズナブルに、ご提供できたかと思います。
お衣裳合わせ、ご家族様もいらっしゃって和気あいあいと選ばせて頂いたのを今でも覚えております♪お2人とも素敵で、ついつい沢山色々なご提案をしてしまいました..がご納得もして頂けて、楽しかったですと言って頂けて嬉しかったです。

ご家族様とご友人様を含めて、アットホームなご結婚式にしたいと初めてご相談にお越し頂いた時からプリエージュのことを気に入って下さっていたのが印象的で、プリエージュにぴったりの新郎新婦様!と想っておりました。
お打合せも、ご家族様に喜んで頂きたいと、お誕生日サプライズやお色直しのエスコートなど..お2人よりも、ご相談を頂き、おばあちゃんとっても喜ばれるだろうな、、と何度も当日のお二人のご結婚式を想像してしまいました(*^^*)

お2人の明るく、優しい雰囲気のイメージ通りのご家族様、
そしてノリノリのご友人様との挙式・披露宴は私たちスタッフも
思わず同じ目線、同じ距離感でお二人を見守らせて頂きました。
「自分たちを含めてまるで家族のような感覚」まさにその感覚でした!
おふたりの幸せを、大切な皆様の輪の中に入って祝福出来たこと、
お手伝い出来たことスタッフ一同とても嬉しく想っております。

プリエージュの30名様までの小さな結婚式だからこその、
和やかさ、あったかさを感じていただけて、
こうして口コミへとご投稿頂きまして本当にありがとうございます。

この口コミを読んで、きっと素敵なカップル様が
プリエージュへ足を運んで下さるはずです♪

おふたりのご担当をさせて頂けた事、
私にとっても大切な想い出です◎

そして、これからもお2人はずっとプリエージュの大切なお客様です!!
末永く お二人の幸せを見守らせてくださいね。
また嬉しいご報告などございましたらご連絡くださいませ!
そして、お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください*

いつまでも お幸せに!!♪

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみのーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事