1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

スタッフがとにかくみんな良い人!!
前撮りのカメラマンが少しえらそげ。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
のっくん53 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
1,077,820円 (23人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コストも満足です!高くもなく安くもなくです!でもここで挙げたいと思うくらいスタッフの方が良い方ばかりでプリエージュ岡山のスタッフに惚れたと言っても過言ではない。

会場の雰囲気・設備

全体的に明るくてチャペルも綺麗で広さもちょうどよく言うことなしです☆

演出・オリジナリティ

担当の方がいろいろ提案してくれたり、こちらの希望を入れたのも考えてくださって出席してくれた人たちからとても喜びの声を聞きました!

衣装・衣装小物

いつもスタッフの方が付いてアドバイスをくださって決めるのに良かったです!スタッフが褒めてくれて気持ちよく衣装選びできました!

料理

手ごろなお値段でボリュームもあり味も最高でした!1つグレードを上げただけで食べきれなかったです!

スタッフ

スタッフの皆さんがとてもいい人で打ち合わせから式当日まで楽しい時間を過ごせました!

立地・交通の便

駐車場もあり打ち合わせも行きやすくて式当日も駐車場があるので家族や友人も出席しやすかったと言ってくれました!

式場からの返信

プリエージュ岡山

チーフプランナー 内田幸恵 より

返信日:2020年2月20日

のっくん53様

この度はプリエージュ岡山へ口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事でいつもお忙しい中、本当にありがとうございます。
嬉しく読ませていただきました!

星も満点でつけて下さって、感激しています!ありがとうございます。
そして何より、
「スタッフがみんな良い人!」
「プリエージュスタッフに惚れたといっても過言ではない」
このようなお言葉を頂けることは本当に嬉しいことです!
いつも私だけでなく、他のスタッフまで楽しくお話しに入れて下さって、ありがとうございました。皆、感謝しております。
ただ、1つだけ残念なのは、前撮りのカメラマンが少しえらそうだった…という思いをさせてしまったことです…不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
のっくん53様の前で、前撮りカメラマンによる新人スタッフへの教育の仕方が少し厳しく、良くなかったこと反省しております。またカメラマンだけはなかなかお二人にお会いする機会がありませんでしたので、それも良くなかったです。今後はこのようなことが無いよう、気を付けて参りたいと思います。ご助言いただきまして、ありがとうございます。
ただ、本当に。ただただ、のっくん53様がプリエージュスタッフに向けて下さる愛には、感激しております!感謝しかありません。いつもスタッフの味方をして下さってありがとうございます!嬉しかったです。いつも二人が言って下さるように、私もスタッフ達も、ふたりのこと大好きです。
結婚式の打ち合わせはもちろんしっかり行いながらも、合間にプライベートなお話しまで聞いて下さる、聞き出し上手なおふたりでした。おふたりの言葉に私も何度救われたことか…♪
準備期間もいつも楽しかったですね!

はじめてお会いした時から、絶対に結婚式のお手伝いをしたいな!と思っておりましたので、のっくん53様にプリエージュを選んでいただけて、出逢えて本当に良かったなと思っております。

ご予算や会場の広さもピッタリということで、気に入って下さって良かったです!
”ちょうど良い” 本当に誉め言葉です。
新郎新婦様とゲスト様は本当に距離が近いので、お互いをすぐそばで感じられて、後ろの席の方も寂しい思いをしないところとか、とても温かいですよね。

挙式やパーティーの演出では、家族・友人と異なるゲームを2つ用意されたのも、ゲスト全員に喜んでいただいたポイントではないかと思います!
とにかく新郎新婦様がゲスト様と同じ目線に立たれて過ごされていた、おふたりらしいゲスト想いのパーティーでしたので、ゲスト様は絶対に嬉しかったとおもいますよ。

ふたりのご家族様も良い方たちばかりで、初めてお会いした時から大好きだったので、皆様に喜んでいただけたことが、私も嬉しかったです!
ふたりの結婚式のお手伝いができたこと、幸せでした。
ふたりの笑顔が見られて幸せです。
本当に本当にありがとうございました。
あらためて、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたり、これからもいつものように仲良しで♪
いつまでも幸せで居て下さいね。
応援しております♪

そしてまた、お約束の、次回プリエージュに来てくださる日を楽しみにお待ちしております。

この度はお忙しい中、プリエージュの口コミへご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
「感謝。」

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのっくん53さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事