1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

スタッフの対応が素晴らしかった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
フジリカ さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直なところ、予算よりだいぶオーバーしました(汗)
しかし、それぞれの金額は妥当なところだと感じました。特に、私たちの選んだ38万円プランでは、新婦の衣装が前撮り2着、当日2着、合わせて4着も選べたので、とても嬉しかったです。
金額が増えたのは、打ち合わせを進める中で、料理のランクアップをしたり引出物を考えたり、私たちの思いでなったものと反省しつつ、仕方ないかなぁとも思っています。
一つだけ。どの式場でも同じとは思うのですが、自作DVDの持ち込み料がもう少し安ければ…と思ってしまいました。

会場の雰囲気・設備

タイミングよくリニューアルされたこともあり、とてもきれいで清潔感のある式場でした。花柄の壁紙が可愛かったり、披露パーティーの会場の飾り付けも緑が多く、落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができました。
ゲストの更衣室はなかったのですが、親族の希望があるとお願いした所、快く準備してくださり、とても助かりました。
少人数向けの式場なので、トイレが男女1つずつでしたが、もう少し数があればいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

当日の司会の方の心配りがとてもステキでした。参加したゲストのことも把握して、随所で紹介してくださったり、急な変更も違和感なく取り入れてくださったり、とても満足できました。
また音楽をお任せにしていましたが、それぞれの場面に合わせた曲を選んでくださいました。

衣装・衣装小物

新婦は、和装洋装ともに、たくさんの種類の中から選ぶことができました。試着も納得のいくまで選ぶことができ、とても満足できました。小物やブーケもオシャレで、とても良かったです。
新郎のタキシードは、デザインはたくさんありましたが、細身のサイズがすこし少なかったように感じました。

料理

料理は洋食のコースで一つランクアップしましたが、美味しくて量も十分にありました。
ドリンクも飲み放題で、ゲストも満足してもらうことができました。

スタッフ

式場スタッフは、花丸満点、言うことなしです!
打ち合わせの段階から、私たちの希望を聞きながら、上手にプランを組んでくださいました。
挙式は別会場で、披露パーティーをプリエージュ岡山さんでさせてもらったのですが、嫌な顔一つせず、私たちのわがままも聞いてくださいました。
式当日には、別会場の式にも同行してくださり、披露パーティーでも多くのスタッフさんが関わってくださいました。どの方も心配りがステキで、感動しました。ゲストも大変喜んでくださり、私たちも安心して一日を楽しむことができました。

立地・交通の便

岡山の中心地にあり、路面電車の駅も直ぐ近くにあり便利な立地でした。
駐車場が5台でした。式場の規模に対してはちょうどよい台数だと思います。
私たちの場合は、車での参加者が多かったので、台数を超えてしまったのですが、直ぐ隣のコインパーキングに停めることができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少人数向けの式場だからこその良さが強く感じられました。ゲスト全員が楽しめるよう、行き届いたサービスをしてくださったと感じています。

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー 矢吹歩夢 より

返信日:2018年10月17日

フジリカ 様

この度は、本当におめでとうございました!!
そして、お忙しい中、貴重な口コミを頂きまして
誠にありがとうございます。

素敵なお2人のお手伝いをさせて頂けたことは、
私にとっても大切な想い出となりました*
本当に有難うございます!

プリエージュで人気の38万円プランは
ご結婚式に必要なものが全て揃っており、
そして前撮りもついてくるとてもお得なプランでございます♪
当日着ないお衣裳での前撮り撮影もとても楽しんで
頂けた様で嬉しかったです。

ゲスト様へのおもてなしにこだわっていたお2人、
試食会にも参加していただき、納得の上でお料理や
引出物を決めていただけていたようで良かったです。

8月の館内リニューアルもとても気に入っていただけて安心しました!!
Newフォトスポットでの前撮りのお写真もとても素敵でしたね。

ご結婚式当日は、移動等があり、スケジュールも変更がありましたが、
快くご対応していただき、有難うございました。

そして、そして、スタッフに花丸満点!!**
本当に嬉しいお言葉、有難うございます!
これからも、沢山のカップル様のお手伝いをさせて頂く上で、
すごくパワーと自信を頂けるお言葉!

プリエージュのスタッフ全員がおふたりにとっての
大切な1日をより素敵な、幸せなものになるよう、お手伝いさせていただきたい!
いつもそんな気持ちで過ごしております!

そして、プリエージュのお客様のことが大好きなんです♪
そのお気持ちがお2人にしっかりと伝わっていると信じております。

当日は、いつにも増して幸せそうなお2人の笑顔、そしてご家族様の
喜んでいらっしゃる様子を見られて、私も幸せな気持ちでいっぱいでした。

お忙しい中での準備期間でしたが、大変なんです!と言っているときでさえも
明るい表情のお2人に、いつも元気を頂いておりました..!

そんな、本当に暖かく、お優しいお2人のご結婚式を
プリエージュでお手伝いさせていただけて本当に嬉しいです♪

これからも、仲良しなご夫婦さまでいてくださいね。
そして、暖かく幸せ溢れる家庭を築いてください!

お2人のアルバムも作成中でございますので、
楽しみにお待ちくださいね♪

いつまでもお幸せに★

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフジリカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事