1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

岡山で少人数婚ならプリエージュ!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 3.50 5.00 3.00 4.00
にゃみへい さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
833,861円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

低コストながらも充実した内容で前撮りと挙式ができ大満足です。
担当してくださったカメラマンさんの腕がよく、アルバム代はかかりましたが写真のデータを見てここにしてよかったと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も広くはありませんがアットホームな温かい雰囲気です。
リニューアルしたばかりで館内全体が明るく綺麗になっています。
会食会場は机の配置の希望を出すことが可能なので、自分たちらしくアレンジすることが可能です。

演出・オリジナリティ

スペシャル成約特典として作っていただいたチャペルムービーが好評でした。
挙式当日、バージンロードのエスコートを急きょ1人から2人へ変更していただいたのですがスタッフの方が素早く対応してくれました。
他にも海外からのゲスト用に引出物を個別に準備してくださったり、細かい要望にも応えていただけて助かりました。

衣装・衣装小物

衣装の種類はあまり豊富ではありませんが、数が多いと決められない私にはちょうどいいボリュームでした。
プラン内のドレスになると更に選択肢は減りますが、前撮り衣装のランクアップは半額だったので上手く組み合わせて利用することができました。
スタイリストさんが希望通りにヘアメイクをしてくださるので、画像や写真を持参すると伝わりやすいと思います。

料理

洋食のフルコースを選択しました。
会食の会場に併設されたキッチンから直接お料理が運ばれてくるので、ゲストは温かいお料理が楽しめると思います。

スタッフ

こちらの式場を選んだ1番の決め手はスタッフさんでした。
特に担当プランナーさんにはお世話になり、打合せで会えることを楽しみにしていました。
スタイリストさんや他のプランナーさんも気さくに話しかけてくださり、安心してお任せすることができました。

立地・交通の便

路面電車の通る大通りから道1本入ったところにあります。
あまり結婚式場らしくない外観なので分かりにくいかもしれません。
無料で地図をいただけるので招待状に添えてご案内するとよいかもしれません。

にゃみへいさんが比較検討した式場

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー細野加奈子 より

返信日:2018年9月28日

にゃみへい様

この度は、お忙しい中、たくさんの温かいお言葉を書いてくださり、ありがとうございました!一つ一つ丁寧なお言葉、そして、分かりやすくお写真までも添付してくださり、感動いたしました。本当にありがとうございます!

挙式前に上映するチャペルムービー☆皆さまからご好評いただけて、良かったです!お2人の幼少期のお写真、本当に可愛かったですね★皆さまも嬉しさと懐かしい気持ちでいっぱいだったでしょうね!

また、お写真は、前撮りと挙式当日が一冊にまとまるアルバムをご注文いただきましたね!お写真を見て、”ここにして良かった”と思ってくださったこと、とても嬉しいです!お写真は、これから先もずっと残り続けるものなので、残しておきたい大切なアイテムですよね☆

さらに、衣装やヘアメイクについても温かいお言葉を書いてくださり、ありがとうございます!!
カメラマンもスタイリストも喜んでおります!本当にありがとうございました!

大切なご家族の皆さまとゆっくり幸せな時間を過ごしていただけて、私どもも嬉しい想いでいっぱいです。お2人のご結婚を祝福したい!と思ってくださるゲストは、日本のみならず海外からもお越しくださいましたね☆たくさんの方たちに愛されているお2人!皆様と過ごされている時のお2人の笑顔がキラキラ輝いていて、こちらまでも幸せな気持ちになりました!

私もお2人とお打合せでお会い出来ることが楽しみでした♪いつもこちらのお話に丁寧に応えてくださり、ありがとうございました。お2人の誠実さは、とっても魅力的です!お2人にお会いでき、お2人のご結婚式のお手伝いができましたこと、本当に嬉しく思います!お2人が末長く幸せで居てくださることを心から願っております☆

この度は、誠におめでとうございました!
そして、ご丁寧な口コミを書いてくださり、本当にありがとうございました!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃみへいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事