1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

抜群のチームワークが良い結婚式を作る

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
ナミ0717 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめの見積りよりは、だいぶん高くなってしまいましたが、一生に一度、大切な一日…
色々相談しながら、ひとつひとつ決めていき、選んだ事全てが必要で…お金をかけて良かったと思いました、満足しています。

会場の雰囲気・設備

雑誌でチャペルを見た時、他にはないシンプルで、清潔感があって絶対ここがいいと思いました。
ブライダルフェアに行った時も、その思いは変わらなく、感動的なチャペルムービーを見せていただいたり、食べやすく柔らかいお肉料理、フルーツ沢山のケーキ、スタッフさんの感じの良さ…結婚式は、絶対にここでしたいと強く思いました。
披露宴会場も、ナチュラルで、可愛らしい雰囲気でテンションが上がりました。
移動に困ったわけではないのですが、エレベーターがないのが残念です、エスカレーターはあります。

演出・オリジナリティ

あれこれせず、来ていただいた皆さんにゆっくりおいしい食事をしていただく事、おもてなしの心でというのが私達の結婚式のテーマで、その気持ちに寄り添うように、色々な演出を想像しながら、一緒に考えてくださいました。自分では思いつかない事、ゲストの皆さんより先に披露宴会場に入り、乾杯のシャンパンを用意してお待ちしたり、バージンロードを両親と歩く事ができたり…などプランナーさんはまだまだお若いのに沢山の経験をされアイデアを出してくだり、心に残っています。
ゲストの方にもとても喜んでいただけました。

不安な事、困った事なども何でも相談でき、当日も大丈夫です、私達がいますと安心できるような声もかけていただき、心強かったです。

衣装・衣装小物

シンプルなドレスを探していました、ドレスの数が少ないかなと最初は思いましたが、スタイリストさんやプランナーさんのアドバイスなどを聞きながら時間をかけて選び、お気に入りのドレスを選ぶ事ができました、大きなビジューがちょっと…と言うと、それを隠してかわいいお花の形にしてくださいました、感動しました。

髪型の悩みにも、親身になって聞いてくださり、前撮り、当日と今までできなかったかわいい髪型にしてくださり、ティアラをつけたいという夢を叶えてくださいました。
スタイリストさんの腕は、一流です。
本当にうれしかったです。

料理

どのお料理も、とてもおいしく近くにお店があれば行きたいくらいです。
ただ、数種類の中から和洋折衷のコースを選びましたが、だいぶん高くなってしまい…伊勢エビじゃなくても…もう少しお安く…予算内でしていただけたら、もっと助かりました。

スタッフ

最初に、対応して下さったスタッフさんは穏やかで感じよく、その後の打ち合わせで、
どのスタッフの方も笑顔でいつ行っても優しく出迎えてくださいました、それが毎回うれしく今日も良かったなぁと癒やされて帰っていました。
スタッフさん同士の仲の良さがいい対応と雰囲気を作り出しているんだと、感じました。

立地・交通の便

中心部にあり駐車場もありますが、もし停めれなくても、となりにコインパーキングがあり、困る事はないです。
場所も説明しやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プリエージュ岡山で結婚式ができた事は、私達にとって、忘れる事のない一生大切な思い出です、スタッフの皆様に、心から感謝しています。

ブログに載せていただけた事も、うれしく呼ぶ事ができなかった友人や、親戚なども、参加している様な気持ちになったと喜んでもらえました、結婚式の一日を思いやりの気持ちいっぱいに文章にしてくださったり、沢山の写真を載せてブログを書いてくださいました、そんな事をしていただける結婚式場が他にあるでしょうか…

写真撮影は今まで苦手でしたが、笑顔いっぱいのみんなを上手に撮っていただいて…前撮りはとても緊張しましたがカメラさんが思わず笑ってしまうような事を言って下さりベストショットの数々で…式当日は、別のカメラさんでしたが優しそうで声のかけ方がお上手で緊張はあまりせずにいられました、今までで、一番いい写真を撮っていただけました。
また、あの素敵なチャペルで3人の写真を撮っていただきたいです。

プリエージュの式場と、そこで一生懸命働かれているキラキラした皆様が大好きです。
とても、おすすめできる式場です。

式場からの返信

プリエージュ岡山

チーフプランナー 内田幸恵 より

返信日:2018年9月7日

ナミ0717様

こんにちは!
この度はお忙しい中、プリエージュの口コミへご投稿いただきまして、
誠にありがとうございます。

ナミ様、ご無沙汰しております!
お2人の結婚式後からもう5か月が経とうとしていますね。。
私も今でも、あの時の幸せな結婚式の様子をしっかりと覚えていて、
思い返すと心の中がじんわりと温かくなります♪
そしてこうして、プリエージュの事を思い出して下さり、
このように本当に、大切に大切に、想いをつづって下さって、とても嬉しいです!
ナミ様の言葉を読んでいると、最大限に心を込めて下さったのと、
一生懸命に伝えてくださろうとしているのが、
しっかりと伝わってきましたよ!本当にありがとうございます!!

素晴らしいたくさんのお言葉、星もこんなにたくさん付けてくださって嬉しいです!
担当の私だけではなく、スタッフ全員で読ませていただきました。
皆、嬉しそうな顔で画面を見つめていて、わたしも微笑ましく、
嬉しい気持ちになりました。全員のスタッフのことを想いやって
このような素晴らしいお言葉をいただけることなんて、あまりないことです。
本当に感動いたしました。

お料理などいろいろ初期のお見積りより値上がりしてしまい
不安にさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
私たちは大切なお客様により良い物をお届けしたいという想いがあります。
自分達に本当に自信があるものを選んでいただく事がお客様に一番満足していただける・
喜んでいただけるという想いが少々強すぎたのかもしれませんね・・
ナミ様のお言葉を頂戴し、これからはもっともっと、
大切なお客様の言葉に耳を傾け、ご納得いただける結婚式を一緒に作っていけるよう、
精進して参りたいと思います。

お衣裳や、ヘアメイク、お料理の味付け、結婚式の演出や
スタッフのことすべてにおいてお褒めいただけて、本当に嬉しいです!
大好きなナミ様に、結婚式が人生で最高の時間となるように、
これから苦しいことがあった時、このときの幸せな気持ちを思い出し、
糧にしていただけるように!結婚式の事いつ想い出しても
幸せな気持ちに包まれますように。。☆
と、精一杯お手伝いしたいと思いました。
私が持てる力の限りを尽くして、心を込めてお手伝いさせていただいておりました。
この気持ちがナミ様に100%以上届き、こんなにも喜んでいただけて、
そしてナミさんと両想いになれたことが、本当に幸せです♪

ゲスト様にもとても喜んでいただけたようでよかったです!!
そしてブログを書かせていただけた事で、
参加できなかった方達まで喜んでいただけるなんて!!!

「ブログに載せていただけた事も、うれしく呼ぶ事ができなかった友人や、
親戚なども、参加している様な気持ちになったと喜んでもらえました、
結婚式の一日を思いやりの気持ちいっぱいに文章にしてくださったり、
沢山の写真を載せてブログを書いてくださいました」

こんなこと言っていただけるなんて思ってもみなかったことです。。
いつも自分なりに大切に、想いを書かせていただいております。
ブログを書きながら、2人と歩んできた日々・楽しかったこと、
結婚式の日のことを思い出して涙してしまうことがあります。
私はプランナーという素晴らしい仕事に携わることができているだけでも幸せです。
大好きな仕事で、こんなにも多くの方々に喜んでいただけて、
皆様の笑顔をみることができて、本当に感謝しかないです。
本当に本当にありがとうございます。

ナミ様に出逢えたこと、本当に感謝しております。

結婚式が済んでしまうと、あの頃のようにもうなかなかお会いすることが
出来なくなってしまい寂しいですね。。
でも!!!
ナミ様が言ってくださったように、お腹の中の新しいご家族と3人、
またぜひ遊びに来て下さいね☆

ううん!!!遊びに来てというよりは、また「ただいま」って、帰ってきて下さいね♪

プリエージュはお2人の幸せがスタートした始まりの場所です。
もうお2人にとって第2のお家です♪
ここは幸せな想い出が蘇り、幸せを積み重ねていける場所です。
何度も帰ってこられる安らぎの空間になりたいです。

これからもおふたりにとっての大切な時間、その瞬間に寄り添って、素敵な思い出を残せていけたら、
お手伝いさせていただけたら嬉しいです☆
ずっと、ずっとお幸せにね♪♪♪
末永い幸せを祈ってます!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この度は貴重なお時間を頂戴し、心温まる口コミをいただきまして、
本当に本当にありがとうございました!

わたしも、スタッフもみな、ナミさんのことが大好きです☆

ナミさんと出逢えて、結婚式のお手伝いができて、心から、
幸せです♪♪♪

「感謝。」

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナミ0717さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事