1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

費用が安くオリジナリティのある式が出来た
駅からくる人には少し分かりにくい

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 3.50 5.00 4.50 3.00 4.50
コメ吉 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

抑えるとかは抑えて安くできた。ゲストが一週間前にキャンセルになったときも対応してくださり、キャンセル料は取られてません。

会場の雰囲気・設備

足が悪い方でもエスカレーターがあるのでだいでした。(車椅子の方はエレベーターがないので大変だと思います)

演出・オリジナリティ

ロビーにはたくさんの写真を貼りました。誓いの言葉も例文を渡してくださいましたが、私たちらしいようにオリジナルの言葉にしました。

衣装・衣装小物

人前式は新婦は色打掛を着て、グレードをアップしました。新郎は黒の紋付はかまを。着物で気になったのは糸くずが目立ったことです。会食の時は、それぞれ着たい服があったので、持ち込んで着ました。持ち込み料は取られないのでよかったです。

料理

お値段が1番安いのにしましたが、予想外に美味しかった。

スタッフ

みんなが連携して対応している感がありまとまったいい式が出来た。

立地・交通の便

少し式場が裏にあり、駅から少し離れているので車で来られる方には問題なし。県外の方は、駅からタクシーできていただいたりしました。

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー細野加奈子 より

返信日:2018年7月20日

コメ吉様

この度は、お忙しい中、プリエージュへの口コミを書いてくださり、誠にありがとうございました。とてもご丁寧なご感想に感謝しております。

いつもお洒落で明るいお2人。ウェルカムコーナーもお2人のお洒落さを活かした飾り付けをしてくださいましたね!また、挙式の中での誓いの詞は、お2人オリジナルのことばで皆様にお2人の想いを誓ってくださいましたね!

そして、何と言ってもお2人の和装姿!!とーってもお似合いでしたよ★花嫁様のお母様手作りのブーケやヘッドのお花も可愛くて素敵でした!お母様の器用さに、びっくりです!!

明るくて、笑顔いっぱいなお2人だからこそ、周りの方たちにこんなにも愛されているのだと思います!!

いつまでもお2人らしく幸せで居てくださいね!!お2人のご担当ができて、幸せでした!本当に本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコメ吉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事