1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

可愛い装飾や小物にキュンとしました。
駅から少し遠いです。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 3.50
hito25 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式を挙げたい時期が決まっているのであれば、早めに見学に行ってお話を聞いてみるのをオススメします。運が良ければ、キャンペーン中などでお得に出来る事もあると思います。

会場の雰囲気・設備

全体的に可愛い小物で飾ってあったりしたので女性には、好まれる印象だと思います。
トイレも綺麗で細かな部分まで気遣ってお手入れされているのでとても好印象でした。

演出・オリジナリティ

自分たちの希望に合わせて、色々考えてくれたりアドバイスも頂けたので良かったと思います。

衣装・衣装小物

申し込んだ時がキャンペーン中だったので、ウェディングドレスだけでなくカラードレスも着られたのは、とてもラッキーだったけど
もう少しデザインが多くあると嬉しかったかなと思いました。

料理

味、見栄えも良かったと思います。

スタッフ

皆さん、明るく挨拶をしてくれてプランナーさんやメイクさんたちも可愛らしい女性の方ばかりで、お話するのもとても楽しかったです。
披露宴中などに、もう少しスタッフさんとコンタクトを取れていれれば良かったかな。と思う点はありましたが、皆さん一生懸命にして下さり感謝しています。

立地・交通の便

駅から徒歩で歩くのは、少し遠いので路面電車での移動が必要。車がある場合には、特に問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんが、とても可愛らしい方ばかりで、
ドレスを試着するたびにとても褒めて下さるので、とても楽しい時間が過ごせました。
お世辞と言えど、とても気分良くなってしまいました(о´∀`о)ありがとうございました。

皆さん、一生懸命に対応して下さったのが良く伝わってきたので、こちらで式を挙げて良かったと思っています。
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました(*´꒳`*)

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー細野加奈子 より

返信日:2018年7月19日

hito25様

この度は、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をたくさん書いてくださり、誠にありがとうございます。

全体の雰囲気を女性目線でお褒めいただけたこと、嬉しく思います。ありがとうございます。

前撮り、そして、挙式・パーティーでは、色々な種類のお衣装を着てくださいましたね。お世辞ではなく、どのドレス姿も本当に良くお似合いでしたよ☆お2人は、キャンペーン中でしたので、お得にドレスを着ていただけて、本当に良かったです!!

とても気さくで明るいお2人。ゲストの皆様も明るい方ばかりで、パーティー中とっても楽しく賑わっておりましたね!大切なご友人・ご家族様から愛情たっぷりの祝福をいただけて、本当に良かったです!お2人の幸せな笑顔を見られて、こちらも幸せな気持ちになりました!

【ここで式を挙げて良かった。とても楽しい時間が過ごせた。】という、とっても嬉しいお言葉♪本当に嬉しいです!!!ありがとうございます。ご結婚式当日まで何度もお打合せをさせていただき、お2人の幸せなひと時に微力ながら携われたこと、嬉しく思います!本当に本当にありがとうございました!!

これから先もお2人がずっと幸せで居てくださることを心から願っております!いつまでもお幸せに☆

そして、これから先もお2人はプリエージュの大切な大切なカップル様ですので、また何年経っても遊びに来てくださいね!(笑)お待ちしております!!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhito25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事