1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

スタッフの個性が活きていて楽しい式場
外観が式場っぽくない

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ひさまる さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年1月 (投稿2017年2月)

訪問時の見積金額
1,145,938円 (27人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で約90万円。親戚メインで挙式しようと考えていたので私たちが希望する式場と合っており直ぐにここにしようと決めました。また、この90万円の中に後楽園での前撮りの費用(衣装代・アルバム代等込み)込みです。
プリエージュさん以外にも2つ程下見しましたが、親戚メインで挙式するならばプリエージュさん以外では考えられなかったですね。
冬季はムービーとフラワーシャワーが無料となります。

会場の雰囲気・設備

はっきり言うと式場の外観は式場っぽさはないです。が、式場内はキレイにされているなという印象でした。
また、可愛らしい小物も置かれていて落ち着いていてゆったりと過ごせるような雰囲気です。
設備については収容人数が30人ということもあって初見の方は狭いという印象を受けるかと思います。
披露宴会場は30人がぎりぎりといった感じですかね。20人くらいが良いかなと思います。
一般的な式場にあるムービー流したりだとかの設備は網羅されてました。

演出・オリジナリティ

主催者が自由に演出を決めることができます。
大抵のことは要望するとスタッフの方が応えてくれます。

衣装のちょっとした修正なんかは凄いなと感心しました。

衣装・衣装小物

かわいいドレスが数点あり迷っているようでしたが気に入ったものがあったようで喜んでいました。
新作のドレスが良いですね。ただし新作はプラス2万くらい掛かります。
小物も良いものがあったのではないでしょうか。楽しそうに選んでました。

料理

全体的に料理はうまいです。
ケーキがたくさん食べられて幸せでした。

アレルギーの対応はしてくれると思います。

スタッフ

担当スタッフの人柄が良かったのが決め手です。
スタッフの人柄の良さがそこの式場の良さを引き立たせるものだと思います。
招待客に不愉快な気持ちにさせては主催者失格ですから。

因みに担当スタッフ以外のスタッフも良い意味で一生懸命で楽しかったです。(営業のゴリゴリではなく、こちらの要望になんとか応えようとする姿勢)
まぁサービス業は愛想するのも仕事と言ってしまえばそれまでですが、客をその気にさせるのが上手かったらこちらも気分良いですし良いのではないでしょうか。

立地・交通の便

車があったら便利かな。駐車場も数台分あります。
公共機関でもいけるみたいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見積もり

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー 内田 より

返信日:2017年2月22日

ひさまる 様

この度は貴重なお時間をいただきまして、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様より本当のお気持ちをお聞かせいただけること、本当に感謝しております。ありがたく読ませていただきました。

プリエージュを選んでいただけた理由も、ご契約時よりお伺いさせていただいておりましたが、またあらためて実感できると本当に嬉しいものです♪
ひさまる様に出会えて、結婚式をお手伝いできること、本当に幸せに思います。
わたしもお二人との打ち合わせいつも楽しみですよ!

ひさまる様はご招待人数が25名様なので、会場内が狭く感じられることかと思います。ご不便お掛けして申し訳ございません。
当日は皆様にできるだけご不便をお掛けしないよう、スタッフ全員で配慮できるように精一杯務めさせていただきますね!
プリエージュで結婚式をして良かったと言っていただけるように頑張ります!

プリエージュでは今までお式を挙げて下さった方・ゲスト様より沢山の嬉しいお言葉をいただいております。

「小さい結婚式だったけど、ゲストを近くに感じられて、一体感のある式で良かった。すごく温かかった」

このお言葉をいただくことが一番多いです。
プリエージュで挙式を挙げて下さるお客様全員に喜んでいただくことが私たちの夢です。
ひさまる様の結婚式も、素敵な時間をお届けできたらなと思っております(^^)

結婚式当日まで、どうぞよろしくお願いいたします。
当日までなにかご不安な事がございましら、遠慮なくご相談下さいね!

これからもお客様にいただいたお言葉を胸にスタッフ一同、頑張ってまいりたいと思います。
この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひさまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事